忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[603]  [602]  [601]  [598]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心当たりがある方はどうぞ次のページへ。



如月様 ≫≫
こんにちは、如月様!!昨夜の地震に対するメッセージ、ありがとうございます。余震
はありますが、徐々に落ち着いてきているのがわかります。明るくなって外に出てみた
ら、コンビニの外壁が剥がれていたり、小学校の石垣が道路側へと崩れていたり、屋
根瓦が落ちている家が目に付いたり、一昨年の静岡地震よりも大きな被害に目を見張
りました。ただ、流石に静岡県民……一夜明ければ冷静そのもので、日常生活に戻っ
ております。御心配をおかけしました。こういった地震があっても、いやだからこそ、東
北の被災地を見る度に自分がいかに恵まれているかを再確認します。如月様は東京
在住とのこと。長野、静岡、千葉ときたらどこが震源になってもおかしくはないので、如
月様も充分お気を付け下さいませ!さて、最新の更新物に対する感想もありがとうご
ざいます。ヤシマ作戦無期限参加中につき、簡単にお返事させて頂きます。アリアさ
んが表舞台に出ることはないため情勢は全て又聞きとなりますが、舞台裏は舞台裏
で何やら不穏なことになりそうです。ただ、全てが上手い具合に空回って、気付いた時
には破綻しているイメージが頭の中にあります。フェラン…には、どうかこのまま穏や
かな生を送って頂きたいものですが、他のセメンズは見事に踊ってくれそうです。ただ
し、魔王な息子さんだけは良い感じのポジションをゲットしていそうな。これから更にシ
ュールな人間関係を形成していくつもりですので、新作を更新した暁にはまた読んで
やって下さい。BASARAとの混合も頑張ります!!!

御腹様シリーズのアリア様大好きです♪
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!! 

こんにちは。ご無事のようで何よりです。私の住んでいる地区も、今朝方
地震に見舞われました。ライフラインに影響が出なかったのが、何よりの
幸いです。倒れられた後すぐのこの地震。暖房も難しいですね。お身体だ
けには気をつけてください。何よりも最終的には、生きてて良かったと言
えることが大事と今回改めて感じました。
≫こんにちは。東北の地震以来、テレビも実生活でも、騒がしい日々が続いておりま
す。すでに御存知のことと思いますが、昨日、静岡で大きな地震がありました。幸い、
死者は出ていないようですが、こういった地震が他でも起きるかもしれないと思うと不
安になりますね。幸い、こちらは逼迫している状況ではありませんので、それだけで
東北の方々より恵まれています。貴方も、充分お気を付け下さいませ!!

出た! ナル様!!
≫出た!?ナル様が!!?話題にってことですか!!?あうあう、そこまで言われ
ますとストック放出しないといけませんかねっ。

復活から入りましたが、オリジナル話にメロメロです!アリアたんもつづり
んもゆっきーも愛してる!(コラマテ) とりあえず睦月がんばれちょう応援して
る…!
≫おぉぉ、ありがとーございます!!家の子達は頭のどこか大事な螺子が二、三本
飛んでいます。性格も皆それぞれ違いますが、一味違うキャラを心掛けて続きを書い
ていこうと思います。これからも頑張ります!!

ひろりん様 ≫≫
茨城県民!?いえいえ、そちらこそ大丈夫でしょうか。他の東北の県と比べたら被害
は小さく、そのせいか報道こそ少ないようですが、だからこそ苦労していらっしゃるよう
な話を聞きます。私の自宅は大丈夫です。余震はありますが、徐々に落ち着いてきて
いるのがわかります。明るくなって外に出てみたら、コンビニの外壁が剥がれていたり、
小学校の石垣が道路側へと崩れていたり、屋根瓦が落ちている家が目に付いたり、一
昨年の静岡地震よりも大きな被害に目を見張りましたが、まぁ、それだけですので。温
かい御言葉ありがとうございます!!東北はもちろんのこと、今はどこも苦しい時です。
無駄に騒がず、慌てず、冷静に事の次第を注視したいと思います。改めまして、ありが
とうございました!!!

  

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0