忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[601]  [598]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震がありました、御存知の通り。

花芽さんの自宅は震度六強の富士宮市のすぐ隣にあるのですが、足下が
溶岩で固められているということで、震度五弱で済みました。

家の外にある古いガスボンベがゴロゴロと倒れたり、家の中の物(主にオタ
ク的な本の塔ですが)が落ちてきたりしましたが、とりあえずオイラは無事
です。

父辺りは、パソコンのディスプレイに頭突きをされて絆創膏を貼る羽目にな
って、ちょっと可哀想でした……。

東北の地震を受けて纏めておいた荷物と弟の腕を引っ掴んで、外へと飛び
出しましたが、余震も収まってきましたので、今現在は家の中におります。

うーん、寝るの、冗談抜きにちと怖いですはい。

今回の地震で、今現在水道が止まってます。

ただでさえ輪番停電で定期的に電気が止まっている状態ですので、水問
題が長期に渡らないことを祈ります。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0