忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


返信が遅れてすみません。


花芽さん、倒れてました。


心当たりがあるよーという方は、どうぞ続きのページへ。




咲良様 ≫≫
……お久し振りです。偉く返信が遅れて申し訳ございません。いや、ホント。そろそろ返信&
更新をしようと思った矢先、突如高熱を出して寝込んでおりました花芽さんですこんにちは。
信じられます?アレのピークと40度の高熱と腰の痛みのトリプルコンボでございますよ。こ
れでインフルじゃなかったんですよ?……この二日半、本気で死ぬかと思いました。でも、
今は食欲が戻りつつありまして、熱も腰の痛みも大分引きました。さて、まずは御腹様……
えぇ、ようやく舞台は伯爵邸へと移ります。フェラン君とはしばしお別れ、フレデリックはもち
ろんのこと、色々なキャラとがっつり絡ませたいと思います。勇者様との出会いはそこにな
ります。ストックの最新ではロゼリア様と交流を深めております。大分温度差がありますが。
さて、次に逆トリネタ……うん、もっさんは基本理性的なんですよね。言い換えれば、真っ当
な感じに歪んでるんですが。物事の判断は全てツナ様基本、でもツナ様の幸せと自分の幸
せを同一視はしていない、ある意味自由人。良くも悪くも、守護者連中の大半はその気があ
るので、ツナ様自身も嫌えない、ブッチャケ心を許してるんですけど。あ、武将連中、次回で
出します。アフターの奥州編のストックがないので、一気に二話。そして、アフター甲斐編…
…お館様もうデレっデレ。ツナ様は静かに愛でるタイプのおにゃのこではないので、会話が
弾みます。まぁ、弾みすぎていらん話題まで振ってくれる訳ですが、確約って、真田さんの
お館様……どれだけ時間が掛かっても『待つ』ということを決めたツナ様にとって、それは到
底頷けない話ですよ。はい。ブッチャケ揺れてますけど、それとこれとは話は別!そして最
後に奥州編……伊達さん手が早い、いやこの場合は口!?ツナ様から平手を頂戴するの
は当然です。たぶんおそらくきっとファーストキスなのに!!続けて成実さんにセカンドキ
スまで奪われて、そんなん気にしない御方ですが、やっていいことと悪いことがある。伊達
家の男は皆馬鹿か(笑)

魔王主人公のは最近結構ありますけどママ上設定は中々ないですね!他の
サイト様はしてないことをバンバンやってくれて非常にうれしいです^^これか
らも応援してます。
≫そうなんですよね、魔王主人公物とか花嫁設定はよくあるんですけど、主人公がママ上
設定な話は見たことがなくて。楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。これからも頑張
ります!!! 

如月様 ≫≫
こんにちは、如月様!!返信が遅れてすみません!!咲良様へのお返事でも書きました
が、返信作業をしようとした矢先に倒れまして……あ、今は大丈夫です!さて、まずは御腹
様……はい、息子さんとはひとまずお別れ。でも、アリアさんが個人として一番意識してい
るのは彼なので、なんだかんだで彼との接触の機会は多いと思われます。でも、ホント、ア
リアさんにとってはフェラン君とくっつくのが一番幸せだと思うんですけどねぇ……身分差と
かそういうことはないし、適度に資産家だし。とりあえず、当面の目標は早く勇者様を出すこ
とです。魔王な息子を討伐するためにやってくる人間ですので、心象はあまり良くはなさそ
うですが。そして次に、逆トリネタ……はい、とりあえず続きを更新し始めました。短めです
が、ツナ様の嘆きを入れなければ第二部が始らない。次回の更新は二話一度に公開しま
す。いい加減話を進めたいので(苦笑)そしてアフター甲斐編……自分で書いていてこの義
理の親子関係めんこいと思いましたはぁはぁ。家光さんより慕われているような気がするの
は気のせいかって?その家光さんが原作の家光さんならその通りだと思います(ずばん)
そして奥州編……うん、ホント、政宗さんやらかしてくれました。逆に燃やされなくてよかった。
いやホントよかった。逆トリ本編で熱烈ハグはしましたからね、めげずにボディータッチも続
けてましたし、見物人が居るとはいえ、これぐらいはと思いまして……一言で、なんかいきな
り成実さんが張り合ってました。ツナ様には申し訳ないことをした。奥州のストックはありま
せんが、今はオリキャラしか出ていない奥州編(小話です)をメモにて連載中でして、もし宜
しければそちら、も…。

今回も楽しかったです!!BASARA武将とツナ様のやり取りってホント楽しく
て好きですー!!武将たちを現代でお世話してだんだん打ち解けて(?)くる
のも好きだけど、過去にツナが飛ぶのもまた違う面白さがありますね!伊達
さんや真田さんたちに近い武将たちと関わるからかな?甲斐も奥州もどっち
のパターンもお気に入りですv恋愛相談(?)に乗る信玄がツボでした(笑)そ
れから伊達さんナイスちゅーです!!マサヤさんとか武将たちみたいな、復
活キャラじゃないイケメンたちとツナ様が小気味よい会話とスキンシップをやり
取りするのが大好きなので、本当に毎回楽しんでますwまた続きを楽しみに
しながら読み返しますねーvそれでは失礼します。
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。復活界はそれこそ
驚きの連続ですからね、武将さん達も退屈はしないでしょうし、ツナ様も嫌々ながらも構わ
ずにはいられなくなってくるんですよ、きっと。まぁ、その前に後続組とも一悶着ある訳です
が、その詳細は次回の更新にて。彼等とは逆に、BASARA界にトリップしてしまったツナ
様は生来の怠惰気質に磨きを掛けて引き篭もります。出たとしても歩ける範囲。そこがど
こで誰の土地かを知っていたとしても自分から会おうとは思わない。ツナ様曰く、「だって
俺、たぶんおそらくきっとどこだってやってけるし。実際困ってないし。その状態で何をどー
しろと」。超ドライです。逆トリ本編と甲斐編でしたら近日中に更新出来ると思います。続き
は今しばらくお待ち下さい。

絶対に無事に春は迎えられないなと確信致しました、がんばれ男性陣
≫そうですね、他人様の恐怖や憂慮を平然と横断していくのがアリアさんですので、あれ
だけの数の男が絡んできて混戦状態になればまず無事に春を迎えることは出来ないかと。
まぁ、現時点で一番優勢なのは息子さんですが(よい笑顔)

大変ドライなアリアさんが大好きです!
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

べいる様 ≫≫
おぉ、御報告どーもです!!そうですか、以前と同じ一人称でしたか。漫画版は持ってます
が、やはり原作の魅力と言えば漫画では出し切れなかった細かな心情とか状況説明にあり
ますし……どうしようかな。買おうかな。

こんばんは。やっとご対面!さすが政宗様、イケてますねぇ~。これからも楽し
みにしています。
 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。初っ端からやらかして
くれた彼ですが、お前、それでツナ様に構って貰えると思うなよ…?やるならとことんやれ、
中途半端な距離感は、結局周囲に埋没するだけなんだからな!(おい)

切札様 ≫≫
お久し振りです、切札様!!いえいえ、読んで頂けていたということだけでオイラにとっては
嬉しいことでございます。はい、逆トリ本編第二部、連載開始致しました。どうしようか悩んで
いた時期もあったんですけどね、まぁ、色々の形にしたいネタが出てきましたもので。そのく
せアフターで別のシリーズを立てるなんて馬鹿な話ですが、こういう感じのネタも意外と好き
なんです。はい。ツナ様って、良くも悪くも人間らしい御方ですから、良心と自己保身の間で
上手く折り合いを付けながら他者と関わっていけたらいいなと思いまして。……メモ連載を御
存知でなかったら、おそらく通じない話ですね。すみません。さて、次に本家本元のアフター
奥州編……えぇ、政宗さんと片倉さんに露見してしまったことで、ツナ様の穏やかな町娘生
活に終止符が打たれる訳です。人間関係にも恵まれて、貢物だってたくさん貰えたのに、お
気の毒に。返信の途中にありましたアフターの別シリーズに関してはメモにて随時更新中、
本更新の方も近日中にしたいと思います。これからも頑張ります!!!

ナ、ナルツナ子が…ナルツナ子が足りません…orzいえ、もちろんinBASARAの
甲斐編も奥州編も美味しくいただいておりますが、ナルツナ成分が不足してお
ります。せめてバレンタインだけでもナルト様を拝見したいです…。
≫……じきににホワイトデーが来ますが、実は三部作のうち後編だけを書いていないナルツ
ナ子(+武将連中)のVD話があると言ったら。そう言ったら、時期外れでも読みたいですか?
 
母上最高です!息子との絡みに期待しています! 
≫ありがとーございます!!大丈夫です、彼とアリアさんでしたらこれからもがっつり絡んで
くれますよ!!!

Dグレを目当てにきました!最高でした!!ママンとティッキーの掛け合いをもう
少し見たかったですがもう最高でした!!!伯爵は夫婦のノリだと信じてます!
(ママンは違うと思いますが)
≫うほ!ありがとーございます!!ティキはオイラも大好きですが、一応伯爵アレ子をテーマ
にしたシリーズでしたので、今回は接触は控えめにしてみました。いやもうホント、自分で書い
ておいてなんですが、あの二人は熟年夫婦感満載ですよね。一心不乱に暴走する亭主といち
いち突っ込みが激しすぎる奥さん、それなのに初期の奥さんの方に恋愛感情は欠片もないと
いう不遇っぷり。その様子を生温かい目で見守る子供達……あれ、悪の組織ってこんなにアッ
トホームでしたっけ?(΄◉◞౪◟◉‵)〆★

memo連載。ちょっとツナ様がかわいいよねっとにゅまりとします
≫ありがとーございます!!適度に甘やかして適度に攻める、年上としてのスタンスをけして
崩さない男の人にツナ様は弱いんです。基本、年上が好きですからね。……あれ、武将連中
も皆年上なんだけどな。出会いが出会いだからかな。

最高です。
≫うわっはい、ありがとーございます! 

先輩、落ちます、いえ、墜ちていきます、何処までも
≫よく言いました。蜘蛛の糸も下りてこない底の底で、腐った世界に浸りましょうか……。

愛してます。
≫何事!?おおぉぉ、あ、ありがとーございます……っ!?

もしも、ツナ様がうっかりオリキャラと絡んでいたら、すごく楽しみにしています。
卵産むために改良された鶏は、だいたい毎日に近い頻度で、雄鶏がいなくても
卵産みますよ。有精卵おいしいですけども。
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!そうですよね、おそら
く卵を産む頻度は高いだろうとは思ってましたが、そうですか、ほぼ毎日ですか……でもまぁ、
いい男が居るのと居ないのとでは雌鶏の気合いの入り方も違うでしょう。色々と。

魔王侵略が母を訪ねて三千里だったらそれはそれで楽しいと思います。御腹様
万歳!とってもこのオリジナル好きです。ゴーストハントも嬉しかったです…うへ
らっと顔がゆるみました。
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。母を訪ねて三千里…
…歴代の魔王さんの目的がそれだったとしたら、人間も浮かばれませんよね。少なくとも、今
回は『御腹様』たるアリアさん御存命でのでそれ以上被害を被ることはないと思いますが、そ
の分、別の問題も出てくる訳で……人間関係の面で、シュールでシビアでドロドロな感じをさ
らっと書けたらと思います(無茶言うな)。
 
星乃様 ≫≫
初めまして、星乃様!!先日から通って下さっているとのこと、スレ化やにょた化が大半を占
めるドマイナージャンルサイトではありますが、どうにか楽しんで頂けているようで大変嬉しく
思いますー。しかも天国とまで言って頂けるなんて、そんなっ。また、少年アンブレへのコメン
ト、特に堀茂先輩への告白、どーもありがとーございます。現在、あのシリーズは更新が止ま
っていますが、方向としては完全にツナ様と堀茂先輩をくっつける気でいました。何が何でも
守護者を相手にしない辺り、オイラの中の連中の程度が窺える……や、愛してますけど!ど
のジャンル、どの作品にも必ずと言っていいほどオリキャラが登場していますが、懲りずにま
た覗いてやって下さいませ!!

少年Ambraの更新楽しみにしています☆それだけでなく、いつもいろいろな小
説をみて楽しませてもらっています。これからも頑張ってくださいww
≫うわっはい、更新が止まっていてすみません!!読み返してみたら、雛ちゃんとか坂上少
年とか渡井少年ににょたバラシをする直前で寸止めしてたんですね!!いや、ホントすみま
せん。BASARA熱が落ち着いたらまた続きを考え出したいと思います!!……BASARA
熱発症してもう一年になるんだけどなぁ。熱し易く冷め易いオイラにしては続いている…。

こんにちは。日記を見るたびに、ツナ様が可愛らしく戦いていて和むのですが、
このツナ様は一時的なものだと即座に脳内ツッコミを入れてしまいます。
≫はい、突っ込みを入れておいて下さい!!他の方の返信でも書きましたが、適度に甘やか
して適度に攻める、年上としてのスタンスをけして崩さない男の人にツナ様は弱いんです。だ
から、蛾とか雄鶏とか鮭とか蛾とか蛾とか蛾とか、弱みも驚きも素直に出せてしまうんです。
柚子彦さんが、そして御山と『囲い』の中の環境が特別なんです。他ではこうはいきません。

卯華月様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。…うん、たぶんおそらく
きっと、肉片からのメタモルフォーゼをツナ様は戦々恐々としながらもバッチリ見てしまうん
でしょうね。怖いもの見たさと言うか。人間ってホントM。でも、卯華月様の仰る通りすぐに順
応します。じゃないと『囲い』の中では生きていけません。ストックの最新話では、不思議事
が増えてますので。……あれ、でも、もしかしなくてもツナ様、此処での生活が一番肌に合っ
てる、んじゃ…。あれぇ?
 
ナル様は?(泣)
≫くっ!皆さんそんなにナルトさんに会いたいですか!!そんなに!? えぇぇ、どうしましょ。
すぐに公開出来る物って言ったら、メモ連載みたいな感じで趣味でちょこちょこと書いていた
『ナルツナ子 IN RPG風異世界(※オリジ)』ぐらいしかありませんよ?
 
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0