忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はまだ体調不良、です。継続中。
真面目に療養してるのに治らないものでレントゲンを撮ってもらった
んですが、やはりどうということもなく……今年の気管支にくる風邪
と持病の喘息が奇跡的な確率で噛み合ったとしか。…嫌な奇跡だな。
それ以上に大変なのは吐き気が治まらないこと。
まず起き抜けの胃のコンディションは最悪で、少し良ければ薬のため
にウ●ダーインゼリーを飲むのですが、それがまた結構きつい。
昼食は基本、お茶碗半分程度の御飯を佃煮なんかで食べるのですが
それも結構な確率でリバースし、夕飯なら辛うじて量を調節すれば吐
かないで済むと言うか。
最近なんかもう、『台所のシンク=リバース』ということを身体が覚えて
しまって、軽い拒食が入っているのではと戦々恐々としております。
参ったな。年内に全快するビジョンが浮かばな、い。

そんな訳で、一応生きてます。まだ。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0