忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか来る度謝ってばっかだな苦笑。
いやこれに関しては本人含め身内で注意していなくてはならない事だったので。
花芽さんの体ですけど花芽さん一人の身体じゃなかったと言うね
状況が変わったので、改めて書かせて頂きます因みにこうたです。
昨日ちゃんと検査した結果、ネフローゼ症候群と言う病気になっていまして。
年明けてから冗談抜きに全体的にむくんでね???やばくね?????
みたいなやり取りはしてたのですが 要約すると入院生活を強いられました。
食事内容と水分摂取量を完全管理しながらの丸一月です。
如何せん内臓系は時間が掛かるそうな。
まあ手術するでも無く絶対安静と言う訳でも無いので、比較的呑気なものです。
今日荷物を届けついでに見に行ったのですが、その際銀魂全巻持って来いだの
アロエのハンドクリームがとか注文の多い料理店か^ω^# 程度には余裕である。
下半身と呼吸器の急激な浮腫から動き辛いだけで、体調自体はほんとに。
彼女は携帯からネットへの一切の連携が無いので、写メ記なりついったなり
自分が随時此処に書いていくしか無いのですが。あ・拍手チェックはしてると思います。
本人は有り余った時間で更新ストックを作るつもりらしく、
貴重な体験だからと日記つけてるのにもたまげた。暇人乙ェ・・
しかし現時点でははっきりとした復活の目処が経ちませんので、
その期間に限り、やむを得ず休止と言う形を取らせて頂きました。
経過次第では早くも遅くもなり得るからな ↓で書いただけにまさかの展開なう
一昨年はおとんの手術云々で色々駆けずり回ってた花芽が今、世話を焼かれるとは
人生何があるか分からんものだ~。
そんな訳で訪問して下さってる方々にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますペコペコ
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0