忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしろの正面だぁれのにわか片割れ、こうたです!
いやふざけている場合ではない。久々の更新が花芽でなく自分ですが∵
本来ならもっと早く来るべきだった・・サイトに来て下さる方々はさぞかし肝を冷やしている事かと・・・。
年も明けてこれは流石にとなったので、本人許可済の上、代筆させて頂きます。
とりあえず生きてます。元気と言う訳ではありませんが。
日々、お気遣いのお言葉や感想等有難う御座います。個別に返信が出来なくて申し訳無い;

あんまり長くなるのもあれなので、たたんどきます。気になる方のみどうぞ~↓
PR

どうもこうたです。よく背景とかあとなんか便乗して描かせてもらったりとかしてる人です。
花芽さんとは身内です(あながち間違ってない)
花芽さんが仕事なのでとりあえず一足先に告知だけでも。
本日10時半より結界で性別反転時良チャットでもやろうかと思っとります。
主に 花芽さんが、盛り上がってます。
えらい突発ですが多分無人にはならない(と願いたい)かと。花芽さんなので。
そんな際どい発言が飛び交う事は無いかと思いますが、何せカプがカプなので
自己責任で宜しくです^^;
自分はともかく花芽さん本人は絶対参加するので皆さん心待ちにしてて下さい(と煽ってみる)
後ほどトップにも貼りますが、入口は此方からでも↓
http://citrus.candybox.to/andantekouta/ptalk/ptalk.cgi?

ではでは、そんだけです~(てか花芽花芽うるせーーーーーですね!)


IN天河素敵すぎです~~~vvあぁ、萌え死ぬかと思った・・・vV 
≫萌え死……っ!?あああありがとーございます?まだラムセスさんを出して
いないので、引き続き頑張ります!!

ここでスレツナにはまって掃き溜め(大好きです!)でダメツナにもっとはま
って綱吉好きすぎてヤバイです

≫それはよぅございました!!オイラ、ダメツナは書かない主義なんですが、誰か
を守ろうと決意して一時的に「脱・ダメツナ」をしている彼は書きたくて……そんな彼
とツナ様がイチャイチャしとる掃き溜めは、オイラも何気に気に入っています!!
やっぱツナ様は素敵ですよね!!
 
未知との遭遇 復活verの所で何が起きたのかが気になります。ツナ様復活
verでなにやらかしたんです?

≫んーやらかしたと言うか、ブッチャケ「巻き込まれた」んですね。木の葉は相変わ
らずあんなですし、人柱力のこともありますし……木の葉は、ナルト少年にとっても
ツナ様にとっても居辛い場所なのです。そこで決定的な騒動が起きた訳ですが、ソ
レは作中で!
 
姉さん ≫≫
そうなんです、トリップ同盟発足出来るんですよ!ユーリたんは言わずもがな、ナ
ルト少年は三回目ですし、ツナ様は二回目ですし……みんなプロです。は、はよ、
ユーリたんと彼等にマトモな会話をさせてあげたいですね!!
 
馬の名前は確かアスランだったような…種運命を連想プ  
≫うん、そうですね。奴と同じ名前なんですよね。アスラン可哀想……や、馬ので
すよ(笑)

ナマコに思わず大笑いしてしまいました。すごく不意打ちでした……!  
≫ナマコに反応されましたか!!ホント、曇り無きナマコってなんでしょうね。そん
な高潔なナマコあるはず無いのに。ぶはっ(笑)

綾様 ≫≫
ありがとうございます!!少年漫画から少女漫画へのトリップなんて、ホントそう
そうありませんよね!!オイラも本当に天河が好きで、一時期は凄い勢いでのめ
り込んでました。カイル、大好きですがオイラは断然ラムセス派ですね。綾様は
どうでしょうか。という訳で、肝心のラムセスを出していないのでまだまだ引き続き
集中更新は続く模様……またお暇な時にでも覗いてやって下さいませ!!

天河設定リアルで読んでいた人間には熱いです!ツナとナルトがいればナ
キア后妃軽く倒せますね。
  
≫そうですね!!お子様二人とは言え、ソコはユーリちゃんと違いかなり場慣れし
たプロい方々……ナキア皇妃の属性が水っぽいのでツナ様とは相性悪そうですし、
何かしらやってくれそうです。ただ、天河本編の流れを大幅に変えるつもりはありま
せんので、基本的に二人は傍観者ですが。あと、考えたらツナ様とナルト少年って
火の風で相性は良いんですね。カイルとツナ様は……なんかしっくり来ないけど。

今更ですがベビーシッターシリーズを読みました。面白いです!  
≫ありがとうございます!!お子様なザンザス少年の手綱を握る最強家庭教師…
書いていて、オイラも大変楽しい作品でございます。今後は二人の関係も変わって
来ますし、怒涛モドキの展開と突入するかと。すぐには更新出来ませんが、ちゃん
と完結はさせますので気長に待ってやって下さい!!

天河!!ビバ!続きがぁ!催促してすみません  
≫続き気になりますか!!そうですね、あんなところで切れてれば駄文とは言え当
然かも……(苦笑)ラムセス登場までに書きたい遣り取りもまだ書き終わってません
し、とりあえずソレを書くために頑張ります!!

ナルツナ子IN天河、とってもおもしろいです!!クローゼットの天河を引っ張
り出してしまいました!!
  
≫゛ありがとうございます!!わぉ、天河が再び日の目を!!それは良いことです。
まぁ、八巻を中心に書くので全巻読み直す必要はありませんが、読んだら読んだで
予習になっていいですよね(にこ)そうですね、オイラは……ひ、ひ た す ら 頑 
張 り ま す !!

確か天河の漆黒のお馬様は『アスラン』って名前でしたよね!!彼の名前を知っ
た時のお兄様の反応が…(笑)
  
≫そうですね、あの忌まわしい名前です!!(笑)ちゃんとその反応も次回で書きます
ので、まぁ楽しんで頂ければ幸い~。続きは今しばらくお待ち下さいませ!!
消えるまで暫くは放置プレイしときますー。
www2.rocketbbs.com/624/kaga.html
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0