忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの作品のスレっぷり、いつも拝見してます。とても面白いで
す!! 続き、楽しみにしてます。pixivの方も運営してるんですか?
出来たらあなたの作品だってことが分かるよう教えてください!!

≫ありがとうございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います
ー。ホームページ上での更新は予定していませんが、pixiv上でした
ら極稀に復活の新作を投下していたりしますので、楽しんで頂けれ
ば幸いです。現在は『本好きの下剋上』の更新がメインとなってい
ますが(^-^; ちなみに、pixivのマイページにはトップページから飛
べるようにリンクを張っております(`・ω・´)ゞ
PR

こんにちは!pixivにUPされていた作品から、花芽様のサイトの事を思い
だし、3年ぶりに訪問させていただきました(笑)久しぶりに拝読いたしま
したが、素敵なテンポは変わらず軽快に読み進み楽しませていただきまし
た。 今後もお身体にご無理のない範囲で更新をしていただけると嬉しい
です。pixivもこちらも、楽しみに待っています。

≫ありがとうございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います(*^^*)最
近はもっぱら別ジャンルにかまけてまして、復活の更新が滞っているのが
現状ですが、い、一応、新作を用意していない訳ではないのです。書き途
中で放置しているだけで。その別ジャンル……うん、もう『本好きの下剋
上』だと言い切ってしまいますが、そちらは原作が完結したものの、完結
鬱になるくらい毎日萌えを爆発させていたので、まだしばらくは抜け出せ
ないと思います。でも、復活自体はまだまだ愛しておりますので、気長に
お待ち頂ければ幸いでございます。

スレツナ子in戦国バサラが大好きです。 奥州編の続きを待っています。
≫ ありがとうございます!そう言って頂けて大変嬉しく思います。変わ
らず復活は大好きですが、実は現在『本好きの下剋上』という作品にガ
チ嵌まりしておりまして、最近はそちらの二次作品の増産に励んでいる
次第です。復活作品も書き途中のものを放置しているのが現状でして…
気長に待ってやって下さいとも言えず。ただ、サイトを閉鎖する予定は
今のところありませんので、気が向いた時にでも読み返してやって下さ
いませ。

本好き、二次嬉しいです! ここ暫く纏め読みように時間おいて
いたので、今晩から再読にかかろうかな。でも読み返しにかなり
時間かかるんですよね、年始休みも消化しちゃいそう(嬉しい悲
鳴ともいえますが^^;   (復活、愛盾、黒子、GH他、楽しく
何度も拝読させて頂いています^^*

≫わたくしは、魔王救出の前後をエンドレスで読み返してしまい
ます。もう、ヒーローな女神素敵!マジ切れして色々吹っ切れた
魔王万歳!(五体投地)pixivの方に山ほど本好きSSを投下してお
りますので、もし未読でしたら覗いてみて下さいませ。

何時もスレツナ子を楽しく読ませていただいています。 特に白
ツナ子が大好きです。 次の更新心待ちにしています。

≫あぁぁぁ、白ツナ子ぉ……本当に昔の作品ですよね。復活愛が
冷めた訳ではありませんが、現在他のジャンルに熱を上げており
まして、pixivで公開しているシリーズならまだしも自宅に置いて
ある作品には新たに手をつけることが出来そうにありません。
申し訳ないっm(__)m
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0