忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きお待ちしてます
≫ありがとーございます!後編まで書き上げてからの更新でしたので、
月末、もしくは来月の頭辺りに続きは更新出来るかと。


水青様 ≫
お久し振りです、水青様!!御仕事が忙しいと色々なことがおざなり
になりますよね。そんな中でも忘れずにいて下さって大変嬉しく思い
ますー。山ツナ子inGHの最終話を読んで頂けたそうで。そうなんで
すよねぇ、生い立ちだけなら過去生にも劣らぬ悲劇っぷりなんですが、
ほら、アイツのSAN値って二重三重の意味で異常ですから。ツナ様
も容赦無く笑い飛ばせる訳です。骸ざまぁ慈悲は無い。でも、父親に
ムックを引き取るよう働きかけるんですからなんて良い子なの!全米
が泣きますね。また、×とうらぶの方も読んで頂けたそうで。オイラも
ですね、実は支部での二次作品しか知らないという。ゲームに手を出
すには敷居が高過ぎるんだぜ……だって絶対課金したくなる。刀剣男
士のビジュアル、口調など、諸々の設定などはぐーぐるてんてーに質
問しながら頑張りました。後編まで上げたら、次はいよいよ美幼女審
神者ツナ様のシリーズの公開を始めます。身体はロリ、頭脳は大人な
ツナ様の魅力を表現出来たらいいなぁ(´∀`)


紗鳳寺様 ≫
お久し振りです、紗鳳寺様!この度はとうらぶとのクロス小説を読ん
で頂けたそうで……支部では復活とのクロス作品も少し増えたようで
すが、まぁ、そもそも復活自体が連載終了していますからね。増えな
いのは仕方がありません(^^;)ツナ様の対異世界スキルが上がっ
ている件について。そういえば龍球のカプセルハウスってアレめっち
ゃ便利じゃね?と思ったのが切欠です。ボンゴレ科学班のおじさま達
は「こんなこともあろうかと!」という技術屋のロマンがわかる良い
大人です。たぶん、復活界に帰還したら、ツナ様からの熱烈なちゅー
をプレゼントされます。爺様もね。おじさま達でれでれじゃないです
かやだー。闇堕ちしていない三日月じいじのマイペースっぷりとちゃ
っかり加減は異常だと思います。伊達に千年生きてない。個人的に、
十四歳のツナ様は三日月を筆頭に三条包囲網の中で生きればいいと思
います。幼女ツナ様は粟田口包囲網+他派短刀の中できゃっきゃうふ
ふ……なんだ、此処が天国か(・∀・)ジョットと三日月じいじのガ
チファイト時々まさかの共闘「あ、俺オワタ」は、美幼女審神者ツナ
様のシリーズまでお待ち下さい。

PR
更新しましたー。
流行に乗って、復活×刀剣乱舞のクロス作品を書いてみました。
タイトルは、『厚樫山にて御一人様スローライフを送るツナ様+α
がブラック本丸の短刀ちゃん達を保護する話』
です。
場面転換が多いので、拍手の御礼小説として載せました。

興味がある方はどうぞ!

審神者ツナ様ですと…!!すっごくすっごく楽しみにして待って
ます!!(*´u`*)♪*゜

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います
ー。ただ、ですね。美幼女審神者ツナ様のシリーズ自体は書き進
めていますが、途中でブラック本丸絡みのネタをトリップツナ様
で書き上げてしまいまして……そちらから先に更新していくこと
になりそうです。それでも宜しければ覗いてやって下さいませー。



ツナ様inGH、ここで終わってしまうんですか…!?緑陵高校の松山
m9(^Д^)とか読みたかった…orz○○編の一場面、みたいなカンジで
も書かれないですか?あと、ツナ様の前世のベース設定は、11パ
パなんですね。そして今更ながら、7パパが消えていたことに気
が付きました(゚д゚)!

≫山ツナ子inGH、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。
……えぇ、GHで書きたい場面はあらかた形にしてしまったので、
ここらで打ち止めにさせてもらおうかと。三回目、四回目の転生
ネタを早く更新したかったのもありますが、実は、何を隠そう3
月の頭頃から脳内がとうらぶ一色に染まってまして……沼は深い
ですね。ちょこちょこ休養日を挟みながらですが、現在進行形で
怒涛の勢いで美幼女審神者ツナ様のシリーズのストックを増やし
ているところなのです(^^;)その上、「ブラック本丸ネタは
トリップ設定の方が楽しい!!」ということで、長めの前後編を
書き上げましたし……他のシリーズは今完全に脇へと置いてある
体たらく。inGHネタの更新はもう無いと思われます。申し訳ない。
あ、7パパでしたらもう何年か前に肥溜めページに移動させまし
た。小説ページにアイコンがありますので、そちらからどうぞー。


審神者ツナ様、何それ素敵な響きですね!!読みたいです!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
刀剣男士共が愛し過ぎて、ついつい手を出してしまいました……。夏目
とのクロスでは素敵作品を発見しましたが、復活は数自体が無く……な
ら書いちまえばいいじゃない、と。ツナ様が審神者として徴集された時
期が、あっけらかんとしているようでギスギス期なので、刀剣男士達は
外見とのギャップにどぎまぎすればいいんじゃないかな!現在、ちまち
まと更新ストックを書き進めております。次回更新をお待ち下さい。


美幼女審神者ツナ様だと・・・!?なにそれよみたい!!あ、いつも楽
しく拝見しておりまする。ツナ様inGHで南国果実再来がもうすぐ読める
上に、まさかの審神者ツナ様御降臨と聞き、テンションがだだ上がりに
なりました。挨拶もなく、いきなりで申し訳ありません。フライング、
どんとこいです!私は審神者やってますが、審神者じゃない方が書いて
るのもwiki見とけば大体キャラがあってたりしますよ。台詞少なくて固
定な分、好き勝手やっても「独自の解釈」でいけますし☆とっても楽し
みに待ってます!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
ぐへへ、inGHに関しては本日更新致しましたー。相変わらずもっさん
といちゃいちゃしとりますが、まぁ、この二人ですからね。許してやっ
て下さい。そして、美幼女審神者ツナ様に関してですが……とうらぶっ
て底無し沼なんですね。未プレイのくせにウィキを開きながら二次作品
を読んでしまったのが運のつき。キャラが多くなる分、本丸にて刀剣男
士達と絡む復活キャラは当然ツナ様のみとなりますが、一般的にはお子
様枠なので恋愛対象外な短刀達と小さな恋のメロディを奏でてくれても
いいし、ボンゴレ印の不思議薬で十五、六の姿になって大人組を魅了し
てくれてもいいし、夢が広がりますな(^^)あ、ブラック本丸ネタも
欠かせませんね。来月一話目を更新する予定です。もし宜しければ覗い
てやって下さいませー。

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0