忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月分の更新が出来ると思います。
山ツナ子inGHの続きですね。
転生ツナ様シリーズはまだまだ続きます。


余談ですが、未プレイのくせに最近とうらぶが熱いです。
支部を漁りまくった結果、上記のシリーズで美幼女審神者
ツナ様を書いちまったよ畜生……。
五回目の転生時の分だったりするんですが、フライングで
更新してもいいかなぁ……?


PR

4月1日は、毎回来てしまいます・・・
≫あ、すみません。普通にスルーしていました……。いや、当日に用事
があったので4月1日だということ自体には気付いていましたが、エイプ
リルフールだと思い出したのは朝のニュースを見てで……ら、来年こそ
は!何か面白ページを作っておきます!!

水青様 ≫≫
わぁわぁ、お久し振りです水青様!!しばらく御仕事の方が多忙だ
ったようで……お疲れ様でした。あ、まだ波は去っていない?悲惨
ですね、御愁傷様です(^^;)リア充爆発~の呪いを掛けながら
どうにか乗り切って下さいませ……。さて、今回は新作二つ、読ん
で頂けたそうで!まずは黒子……ふふふ、満を期して登場しました、
HSK高尾君。彼は天ノ女一族の中で育った正統派の『犬』ですので、
すでに黒子嬢への好感度はカンストしています。むしろ、メイド服
姿を拝見して突き抜けました。含むところのない相手でも魔神なパ
パンは邪険に扱うでしょうが、黄色い駄犬よりも要領はいいので、
鷹さんですが鳶の如く美味しいところを攫っていくことうけあいで
すよ!ヤンデレイエローにばっかいい思いはさせないんだからね!
という作者の思惑が透けて見えるはず……。献身的な『犬』達に囲
まれて、黒子嬢には是非とも幸せになって頂きたい。まぁ、もっと
も、黒子嬢自身がバスケから距離を置いたとしても、今度は所謂社
交界に進出するので、そちらの方面でオヤコロレッドと関わること
になるんですが……今後は狂犬なパパンが居ますから……ねぇ??
そして、骨董品である復活のアレ……たぶん、当時は公開するか迷
っていて、結局そのまま放置したんだと。ERO展開は別に少なくは
ありませんが、朝チュンでなくマウント取られた上での攻防ほ書く
ことはあまりありませんでしたね。R-15レベルだから問題ない、
はず!全て柚子彦さんのせい、柚子彦さんが悪いのだよ!!あ、熱
が去ったので今後この続きを更新するかどうかはわかりませんが、
大体の大筋では、柚子彦さんは伊達さんとこの忍なので、青主従に
どうにか接触して、現代日本にお持ち帰り~ということになってい
ました。守護者が怒り狂う様が目に浮かぶようだ……。


花芽さんこんばんは!いつもたのしく小説読んでます!!~の方へ
≫ありがとーございます!!途中で更新が止まっている話ばかりで
すが、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー(^^)*この度は黒
子の新作を読んで頂けたそうで!!原作では同族嫌悪云々言ってい
た彼ですが、対立する理由が無ければ当然デレ始める訳で……しか
も、拙宅の黒子嬢は男前な性格のまま良家の御嬢様というステータ
スと天女属性を持っていますので……えぇ、こうなりました。普段
は黒子嬢に警戒心を与えないようなきゃっきゃうふふしながら、時
々ちらりと男の顔を見せてぐいぐい迫って頂きたいですね。やだ何
ソレ萌ゆる。原作は終了していますが、花影の女王シリーズでした
らまだまだ更新出来ると思いますので、お暇な時にでも覗いてやっ
て下さい。応援メッセージもありがとうございます、マイペースに
頑張りますよーっ!




ユエ様 ≫≫
すみません、御心配をお掛けしました。ちょっと微熱が続いた期間が
ありましたが、なんとか大きく体調を崩すことなく過ごせております。
ユエ様は先月体調を崩されたとか……大丈夫でしたか?オイラの友人
もリアルタイムでインフルの診断を受けたそうです。インフルの猛威
はまだまだ続くようで、警戒を続けざるをえませんorz二月までに更新
は間に合いませんでしたが、近日中にはなんとか更新出来ると思いま
す。黒子の花影の女王シリーズと、復活の、USBの中に埋もれてい
た『もしも、ツナ様がうっかりオリキャラと絡んでいたら』の続きで
す。気になるものがございましたら、是非……。


久々にきたらログホラ小説が!シロエかわいいですよね、好きなCPは
クラシロさんです!続き応援してます

≫いや、うん、ちょこっとしかありませんけどね。ログホラにも手を出
してみました。シロエさんが右側であればなんでも美味しく頂けますが、
溢れんばかりの包容力が魅力のにゃんシロ、親友とか言っておいて夫婦
以上恋人未満な直シロ、性別反転の濡シロとか大変美味しゅうございま
す。拙宅ではオリキャラが幅を利かせておりますが、≪記録の地平線≫の
大人組は贔屓する予定……でした。すでに放置しているので過去形です。
申し訳ない。続きは……どうなんだろう。一話分なら下書きはあるんで
すよね。

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0