忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山ツナ子 DE ゴーストハント。素敵です!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
今月分の更新で拍手御礼分の追加はありませんが、来月には予定に組
み込むと思いますので、また覗いてやって下さいませ。


落乱の若様シリーズが好きです。 頑張って下さい
≫ありがとーございます!!更新ストックはもう切れてますが、今後
更新するとしたら派生の後天性にょたネタの方になるかと。乱ちゃん
溺愛なものでwww 


気温が急激に変わる時期なので、花芽さんの体調を心配していたので
すが、お元気そうで良かったです。更新が無いのは寂しいですが、ま
た次回を楽しみにしております。ところでこれは独り言なのですが、
従兄弟な幸村先輩とツナ様のイチャイチャとスレナルツナのイチャイ
チャを続けて読んだ結果、小舅()な幸村先輩とナルト氏のにこやかな
戦争が脳裏をよぎりました。この二人を会わせたらとても面白そうで
すがツナ様の胃にはよろしくなさそうですねw

≫温かいお言葉、どうもありがとーございます。九月に酷い風邪を引
きましたが、今現在は鼻をぐずらせながらもどうにか遣り過ごしてい
る状況です。インフルに掛かったら普通に死ねる自信があるので、引
き続き節制を続けますはい。さて、喧嘩ップルな従兄妹とデレデレバ
カップルを続けて読んで下さったそうですが……え、サナトリウム系
魔王とガチな魔王を対面させちゃうんですか?キッツイ、それはツナ
様キッツイ……っ!!幸村先輩は身内だから滅多な対応は出来ないし、
ナルトさんはナルトさんで魂の伴侶だから、あちらを立てればこちら
が立たずでツナ様固まっちまいますわ。……うん?そうなると、背後
に竜虎を背負って和やかな口喧嘩をしている男性陣の間でツナ様が一
杯一杯になって、らしくもなくうるっときますね。そんなツナ様を見
て逆に御二方がぎょっとなって、以降、本格的なバトルはツナ様の居
ないところで勃発するでしょう。泣く子には敵いません(にこ)

 

PR

更新は、お休みさせて頂きます。
その代わり、12月の頭頃に更新予定です。

大きく体調を崩した訳ではなく、むしろそうならないように
体調管理を徹底した結果でして・・・・・御心配をお掛けしました。




立ちっぱでの箱根の登山電車はもう二度と乗らん・・・・・っ!



スレナル最高ぅぅわぁぁあー!!!!!!!!!!!
≫えーっと、お褒め頂いているのかしら?もしそうでしたらありが
とーございます!!大変嬉しく思いますー。原作も連載が終了しま
したが、ヒナちゃん大勝利でこうたさんと二人できゃっきゃしてし
まいました。しかし、拙宅ではあえて両者スレ設定のナルツナ子を
推します。ここは譲れません(きぱっ)

紗鳳寺様 ≫≫
お久し振りです、紗鳳寺様!!もちろん、たくさんコメントを下さった
方はよく覚えております(^^)実は、オイラ自身は活動ジャンルの中
に入れていなかったのですが、コードギアス系のサイトの感想欄などで
お名前をよく拝見しておりましたー。例に漏れず、その、主人公(ルル
たん)至上主義で厳しめ系小説に嵌まっていたものですから……いえ、
今も好きなんですが。この度は拙宅のオリジ小説を読んで頂けたそうで。
これまた例に漏れず、衝動に任せて書いた後は更新が停滞してますが、
楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。あの中で今後更新が見込
めるものは、御腹様シリーズかゆるゆる男子辺りでしょうか。確実にと
は言えませんが、気が向いた時にでもまた覗いてやって下さいませー。


ツナ様格好いい!
≫ありがとーございます!!しかし、ツナ様が誰よりも男前なのは拙宅
ではいつものこと。inGHでは男前お嬢様として所々絡んで頂きます。

生まれ変わり3回目のツナさん、山本君に会えて良かったね。でも、
1回目終わっていたら多分苗字呼びではなく名前呼びだと思いました。

≫ウザイウザイと言いながらも、ツナ様が寂しがり屋だとわかってい
るからこそ守護者連中は好き勝手出来ました(^^)二回目の人生
が常に究極のパワハラの被害に晒されていただけあって、自分の『雨』
と再会することが出来たツナ様はさぞ安堵したことでしょう。苗字呼
びの件ですが……ブッチャケ二回目の人生で感覚が少しリセットされ
ています。当時ヒロインポジだった関係で、守護者連中はまるっとそ
のままダメツナにスライドしちまいましたからね。自分の守護者連中
との違いを傍で見ながら、色々と考えていたのではないでしょうか。
ただし、ド鬼畜お兄様な初代様と逞しくなったダメツナの間に挟まれ
て、少なくとも寂しさは感じなかったそうです。それはそれで良かっ
たね!

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0