忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しすぎる続きをありがとうございます! 続編をよろしくお願いし
ます。

≫楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。続きはですね、少なく
とも緑陵編は書き上げると思いますので、気長に待ってやって下さい
ませ。


GHの更新待ってました!!(*´▽`*)予想はしていましたが、やっぱり
お前か!!パイナップル!!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

≫進撃のナッポー、早速ツナ様の心を折りました。触手プレイとかホン
トないわー。しかも坂内君まんまと保護(拉致)されちまいましたか
らね、持ち直した後のツナ様の心境はさぞや……といったところ。 

 
おすわり!ではないんですね(笑)その時のSPR陣の顔、いい感じに
唖然としてるのでしょうねぇ。まさに最強

≫おすわりだと、まだなんか優しくないですか。慈悲の欠片もない強
制力を持たせるとしたら「伏せ」だと思いました。えぇ、えぇ、SP
Rの面々はさぞ驚いたことでしょう。特に、真砂子と麻衣ちゃんはツ
ナ様VS蟲毒のバトルと坂内君が救出される様を幻視していますから、
ツナ様はこの後ベースに拉致されるに違いありません。ただし、ツナ
様ちょっとちくりとしますけど?


あの某南国果実もGHの世界(夢の中だけど)入りですか!現実世界にも
復活の人間を出してほしいです。後義弟についてもっと詳しく!

≫某南国果実とは、後々合流します。合流せざるをえない理由があるか
らです。復活の人間は……今のところinGHでは雨と霧以外考えて
いません。ただし、この次の生で、また別の人間が出ますが。義弟君
ですが、詳しく書くとしたら番外編になりますかね?ちなみに、NT
R貴族令嬢なツナ様in中世ヨーロッパ風異世界になります。  


まwwwさwwwかwwwのwwwタイミング良すぎてストーカー疑惑
(あ、疑惑じゃなかった)南国果実先輩パネえっす

≫えぇ、疑惑どころの話じゃありません。奴は確実に接触する機会を狙
っていました。なんて嫌らしいパイナポー。でも、身体を引っ提げて直
接会いに来れなかったのは、意外ときちんとした理由があったりします。
その辺りの事情は続編で!


PR

更新履歴に書いてある通り、御礼小説を追加しました。
山ツナ子inGHの続きです。
興味がある方は是非覗いてやって下さい。


本当はもう少し更新したかったんですが、9月の半ば頃に酷い風邪
を引き、いつぞやのように喘息のような不穏な咳に半月ほど悩まさ
れていた関係で、あまり創作活動は出来ませんでした。
まだ少しけほりときたりしますが、大分良くなりました。
入院せずに済んで良かったです(^^)
来月こそは、黒子辺りを更新した、い……あくまで希望的観測です。








ついに今週ログ・ホライズン第二期ですね。 どこまでやってくれる
のかなオープニングには年少組が出ていたからそこまでしょう?そ
ういえばシロエのサブアカウントと同じ名前(ロエ2)の女性の方が出
てくるんですが、その容姿がシロエにそっくりだったんです。その
人ハーフアルブでした。ここまで読んでいただきありがとうござい
ます。
≫いえいえ、こちらこそ構って下さってありがとーございます!はい、
ついに二期ですねー。録画スタンバイ完了です。原作はなんだかんだ
言って読んでいないのですが、噂のサブアカが出るそうで……公式で
にょたとか何ソレ美味しいと一人にまにましとります。萌え補充は大
体支部で済ませてしまうので、どうしても拙宅での活動は途絶えてし
まいますが……二期が始まれば違う、かな?二期は北に行くんですよ
ね!!ウィリアムさんとデミクァスさんの再登場、シロエさんとの絡
み、本当に楽しみです(^^)

並盛サンド大好きです^_^兎さんの押しにキュンとするツナ様にも
萌え( ̄▽ ̄)

≫ありがとーございます!!楽しんで頂けているようで大変嬉しく
思いますー。ツナ様はどうやら小動物系だったり真っ当に口説かれ
ることに弱いようです。まぁ、ちょっとよろけるだけで落ちるかど
うかは別問題な訳ですが……in不良校はあと一話だけストックが
ございます。次回はinゴーストハントの続編を更新するつもりで
おりますので、実際の公開は再来月ですか。9話に彼は出ていませ
んが、宜しければまた読んでやって下さいませー。


先ほど久しぶりに御腹様シリーズを読んでオズアルトにきゅんきゅ
んしていました!!いつ読んでも御腹様のおっとりっぷりにときめ
きます。また花芽様の気が向いた時にでも続きを書いて頂けたらと
ても嬉しいです(*´ω`*)勿論花芽様のツナ様も他の作品も愛してます
!!これからも更新楽しみにしてますね!そろそろ季節の変わり目
ですし、お身体ご自愛くださいませー

≫御腹様!!そうですね、御腹様更新止まっていて……二重人格な
ショタ魔王様にきゅんきゅんして下さったそうで、ありがとーござ
います!ネタ出しはしてあるんです、2話分。相変わらず不憫なツ
ンデレ面と自由なヤンデレ面がママンといちゃいちゃしております。
魔界編では、魔王の側近さん達とアリアさんを順に絡ませるつもり
でした。そこで、全てに対して無関心であるが故に全てを許容して
しまうおっとりママンに、権利を主張することを覚えて頂きたかっ
たんです。魔王の育腹ですが、良い意味で人間らしくしてあげて、
息子との未来を真剣に考えて頂きたかった。ゆくゆくは、元旦那や、
村を出て裏社会へと身を投じていた前世の弟達とも再会して頂く予
定でした。……そこに英雄願望の強い召還勇者を投下するんですよ。
うん、今考えても人間関係どろどろだね!こうして文字にしている
とまたイメージが固まってきたりしますので、もしかしたら更新再
開も無くは、ない。曖昧で申し訳ない。他作品も含め、これからも
頑張りますー。


侑緋様 ≫≫
おおぅ、ありがとーございます!!一応ですね、続きのネタ出しは
してある訳ですが……どうも指が動かず。あ、でも、女性が極端に
少ない世界での強制逆ハーネタもら●ま1/2ネタも好きですので、
思い出した時に形にするかも……単純なオイラは久々に走り書きし
ておいたメモ用紙を発掘しました。ホント、原作の力を借りないオ
リジ作品への反応はまた別の有り難さがありますね(拝)



もう恒例ですが

もしも、ツナ様と幸村少年が〜 ⑰

並盛サンドIN不良校 ⑧


黒子 愛してくれとは言わないけれど


の計3作です。また何かあればお気軽にお申し付け下され~。



6日の日付で御指摘を下さった方、ありがとうございます!

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0