忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユエ様 ≫≫
すみません、御心配をお掛けしました。ちょっと微熱が続いた期間が
ありましたが、なんとか大きく体調を崩すことなく過ごせております。
ユエ様は先月体調を崩されたとか……大丈夫でしたか?オイラの友人
もリアルタイムでインフルの診断を受けたそうです。インフルの猛威
はまだまだ続くようで、警戒を続けざるをえませんorz二月までに更新
は間に合いませんでしたが、近日中にはなんとか更新出来ると思いま
す。黒子の花影の女王シリーズと、復活の、USBの中に埋もれてい
た『もしも、ツナ様がうっかりオリキャラと絡んでいたら』の続きで
す。気になるものがございましたら、是非……。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0