忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にきたらログホラ小説が!シロエかわいいですよね、好きなCPは
クラシロさんです!続き応援してます

≫いや、うん、ちょこっとしかありませんけどね。ログホラにも手を出
してみました。シロエさんが右側であればなんでも美味しく頂けますが、
溢れんばかりの包容力が魅力のにゃんシロ、親友とか言っておいて夫婦
以上恋人未満な直シロ、性別反転の濡シロとか大変美味しゅうございま
す。拙宅ではオリキャラが幅を利かせておりますが、≪記録の地平線≫の
大人組は贔屓する予定……でした。すでに放置しているので過去形です。
申し訳ない。続きは……どうなんだろう。一話分なら下書きはあるんで
すよね。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0