忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆめ子様 ≫≫
こんにちは、ゆめ子様!!久しぶりの愛盾、読んで頂けたそうで……『彼』生存ルートで
はなく本編派生の留学ネタですが、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。おにゃのこ
にも意外とモテる瀬那たんが書きたか、った…そういうのって可愛くないですか?(笑)次
は期間限定のチームメートとの話です。とりあえずソレは更新待機段階に入っています
ので、近日中には公開しますです。次にナルツナ子……えぇ、「守護者意外」というところ
がシュールです。吉宗君と早く会わせてあげたいですが、自我が確立する前は頻繁に初
代が出てきそうでおっそろしいです。ツナ様がストレスで憤死しますね(笑)何はともあれ、
両ジャンル共楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います!!これからも頑張ります!!!
最後に、デトロイト・メタル・シティなんですが……正直、前から気になってはいました。面
白そうだなぁと何度手を伸ばしたことか…でも買っていなくて。そうですか。古本屋でチェッ
クしてみようかなぁ。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0