忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルがいない・・・。ジーン麻衣もとてもよいのですが、やはりナルにもいて欲
しいです。みんなで麻衣をとりあってくれればいいなって思います。
≫えぇ、ナルが居ません。オイラの中でのメインはジーン麻衣、そこにナルが絡んでくる感
じですので、麻衣ちゃんの核心部分をまともに見ていない彼はまだ出しようがない訳です。
とりあえず、公園の辺りでこの二人に物言いたげな視線を送ってくれることは間違いないか
と。

麻衣が可愛く、ジーンが格好良いです!!みんなに過保護なまでに愛されてる
麻衣ちゃん素敵!みんなに威嚇されても動じないジーン素敵!もう、愛しすぎ
ます! 
≫楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。ジーンはまともに取り合いながら華麗に受
け流すことが出来る人です。博士は倍返し(だから反感買ってばかりなんですよ、まったく)。
今回、ついにジーンとみつる君を対面させることが出来ました。その話はすでに更新してあ
りますので、もし宜しければそちらも!!

RYO様 ≫≫
おぉ、黒子の新刊買われましたか!!えぇ、青い人と桃さん出てますねぇ。桃さんはこの後、
セクシー水着姿で黒子っちをぱふぱふ(は)ですよ。他の二人が何色なのか……オイラうっ
かり白い人を捏造してしまったので、他の色であることを祈ります。買ってですが(苦笑) 

水乃様 ≫≫
こんばんは、水乃様!!最新のコメントはまた後日返信ということで、とりあえず前回分を。
オリジのキャラ、好きとのお言葉どーもありがとーございます!!綴君は一見平凡ですが、
中身は良くも悪くも非凡、その上委員会の二大巨頭の一人なので、実は庶民だけでなくチ
ワワにも慕われてたりします。チワワ……美形が好きなことに変わりはないんですけどね、
綴君は存在自体が男前なんです。みんなみんな綴君と流君が出来てると思ってます。…
…綴君には彼女居ますけどね(!)チワワと庶民の共謀ネタ…と言うか、深夜の集会シーン
がとても気に入ったので、続き書くかもしれません。その暁にはまた読んでやって下さい!!

カラ様 ≫≫
こんばんは、お久しぶりですカラ様!!御懐妊中のツナ様にホイホイされましたかそうです
か!!ほぼネタな短文ですのにそう言って頂けて大変嬉しく思いますー。まず言わせて下
さい。『ボックス生物のしっぽやらたてがみやらを小さいお手手でぎゅむっとしてご機嫌な赤
ん坊の吉宗君』の件でピンときまして……あ、あの、それ、次話に盛り込んでもいいでしょう
か。ナルト青年は……えと、その場には居合わせていませんが、今度はバッチリ二人の会
話はありますので。愛盾の彼生存版ですが、んーネタがない訳じゃないんです。今はどちら
かと言うとシリーズ本編設定の留学ネタが気になっていて、それ以前に復活!という頭なだ
けなんです(苦笑)気長に待ってやって下さいませ。ではでは、今回はこの辺りで。カラ様も
御自愛下さいませー。

リボーンとナルトの大ファンです!!スレツナとスレナルどっちも大好きなので、更
新楽しみにしてます。
 
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

堀茂兄に激しく萌えました!かわいすぎですっ!!
≫ありがとーございます!!兄は可愛いと言うときっと『馬鹿じゃないの』って目で見てきま
すが、オイラ自身、それでもやっぱり可愛いと思います!!ツナ様と並ぶと百合っぽくて猶
いいです!!!(おい)


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0