忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トーカ様 ≫≫
初めまして、トーカ様!!コメントありがとーございます!!なんと、原作を知らない
まま拙宅の黒子を読んで下さったんですか!!うわぁ、うわぁ、どーしましょう!!光
栄です!!なんとまぁ、二店続けて二巻が無かったんですか……そりゃ看板作品と
比較してはいけませんが、それでもある程度は仕入れてほしいですよね!オリキャラ
素晴らしいとの御言葉、どーもです。キセキの五人が揃っていないので苦し紛れに出
した連中ですが、トーカ様を含め、皆々様に気に入って頂けたようで大変嬉しく思いま
すー。帝光時代時間軸のくせに『キセキの世代』の出現率が極端に低いサイトですが、
マイペースに作品を増やしていけたらと思いますー。これからも頑張ります!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0