忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震が、発生しました。

オイラが住んでますのは、大昔に富士山から流れ出た固まった溶岩の上に出来た土地で
すので、地盤的には強かったのか、大した揺れではありませんでした。
もちろん、朝方に飛び起きた訳ですから、やはり揺れもそれなりだったんですが、とにもか
くにも怪我はしていません。
東海地震かと思い、初めこそ動揺し、以後思い出したように起きる余震にはビビってますが、
どうやら違うようですし……これよりデカイのが近い将来発生することが確定している事実
を思うと、正直ぞっとします。



とりあえず、御報告のみ。





PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0