忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、只今帰って参りました。
戦利品の重さに幸せな呻き声を上げとります。まだ未読です。
国際展示場を出てからは秋葉原にも繰り出したので、もうへとへと……新幹線の中では
通路に立ちっ放しだったことがトドメとなって、明日はきっと筋肉痛になるんだぜっ!
いや、むしろ純粋に身体が心配です。
実は先週の月曜から微熱が続いてまして、前日も熱冷ましと氷枕の助けを借りながら就
寝したんですが、たぶん治ってはいなかったでしょう。
それでも根性を出して早朝から繰り出したオイラは素晴らしいのか馬鹿なのか……えぇ、
悔いはありませんとも(よい笑顔)

ですが、大事を取ってとりあえず今日はもう休ませて頂きます。
更新物に関しての返信は、今回に限りこの場で御礼の言葉を述べるのみとさせて頂きま
す。
咲邨様、室生様、りょう様、芽衣子様、陽様、くぅ様、そしてたくさんの拍手やコメントを残し
て下さった皆々様、本当にありがとーございました!!
八犬伝の今後の更新に関しては「機会があったら」としか言えませんが、灰男に関しては
これからも地味に更新を続けて参ります!!!



あと、この場でしか呼び掛けることが出来ませんが、掲示板にカキコをして下さったミッキ
ー様……本当にすみません。あの、同じ内容の記事が二つ投稿されていたため、そのう
ちの一つを削除しようとしたら、間違ってレスではない本元の記事を削除してしまいまして
……えーっと、パッと目を通しただけですので曖昧なんですが、灰男の話題でしたよね?
続きは具体的には考えていませんが、本誌の展開を見守りながら小話を増やしていけた
らと思います。今回は続けての更新となりましたが、この続きは気長にお待ち下さいませ。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0