忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミー七不思議調査隊面白かったです!七の怪の話はないのですか?
最後のオチがきになるのですが…。  
≫すみません、続きはまだ書いてないんですー。四代目の肖像絡みの逸話で、一応ネタ
出しはしてあるんですが、どうも書く気にはなれず……でもまぁ、あと1話なんで、いつか
は更新出来たらと思います。はい。

八犬伝!信乃は誰彼構わず誑し込んでこそうですよね!! あまり二次を見掛け
ないので色々書いて欲しいです。
 
≫あはは、ありがとーございます!!八犬伝の原作自体が二次創作的なネタを盛り込ん
で進んでいる気がするのでコレといったネタはありませんが、なんとなくにょたネタをやりた
いような気も……もし実現したら、八犬伝でにょたネタやるのなんてオイラが初めてなんじ
ゃないですかね(苦笑)
 
花芽様のすとーかーをしている者でっす!応援してますッ頑張って下さいね!  
≫ありがとーございます!!御期待に添えられるよう、これからも頑張ります!!!

八犬伝、私も好きです!困☆も全巻そろえました!冬水社は扱ってる書店が
少なく購入するのが大変ですよね。  
≫そうなんですよねぇ、オイラの場合もある系列でしか購入出来なくて、ホント不便な思い
をしとります。本誌を立ち読みするのも一苦労(こら)

お久しぶりのマザーシリーズ。母さん、ノアッ子達が首を長くしてママンの帰
りを待っていますよ。早く帰ってあげてください。帰る条件は伯爵の家出で良
いですから。伯爵元気で留守がイイ(笑) 本誌に復活したバカ息子が迎えに
来てくれると良いですね。
  
≫なるほど、伯爵元気で留守がイイ!!真理ですね!!(よい笑顔)でもきっとアレン嬢も
子供達に会いたくて仕方ないんですよ。ティキにだって会いたいでしょうし……ただ、伯爵
とのわだかまりとか、子供達を失わないために、自分は本当にこれからどうするべきなの
かという問題がありますので、帰宅はまだまだ先になりそうです。もちろん、馬鹿息子が迎
えに来てくれれば決断しますけれども!

陽様 ≫≫
海の騎士団大好きです!!今はドラグートとアシェルにきゃあきゃあしとります。作品によっ
て明らかなレベルの差がありますが、看板作品とそれに続く作品は安心して読めます。特
にあべさんの絵柄は綺麗で綺麗で……。 

ま、まさか。まさかまさか花芽様の八犬伝が読めるとは夢にも思いませんでし
た!いや、夢くらいは見たけど、あくまで夢だと思ってました!!ただでさえ八
犬伝のサイトが少ないので嬉しさ倍増ですvやっぱり呪いでちっこい小生意気
な(全部倍角で)信乃は最高ですよねぇ(うっとり)←危  
≫ふおぉ、そんなに喜んで頂けて大変嬉しく思います!!八犬伝を取り扱ってるサイトは本
当に少ないんですよねぇ……しかもオイラが得意技としているにょた化なんてもっての他。
扱っていても短編が少量ずつで、内容も数も充実してるサイトさんは無いものかとやきもきし
ているのが実情だったり。まぁ、腐のおなご向けなんで原作だけで満足してしまうからでしょう
が(苦笑)そういうオイラも大量生産は出来ないと思いますが、いつかにょたネタはやらかした
いですね!にょた信乃、犯罪級の愛らしさですよ!!

八犬伝のドラマCDがでるそうですね  
≫マジですか!!知りませんでした!!……買おうかな。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0