忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日、更新日翌日、翌々日でのたくさんの拍手&コメントありがとーございます!
!頂いた全てのコメントに対する返信は出来ませんが、例の如くお名前を残して下
さった方には個別の返信をしたいと思います。心当りのある方はどうぞ下へ。また、
銀魂や復活のスパツナに対するコメントもありがとーございました。銀さん皇女ネタ
はいつかは書きたいと思ってますし、スパツナは現在ストックこそ無いものの、これ
からもバンバン書いて参ります。これからも当サイトを宜しくお願い致します!!

ちなみに、現在の更新ストック。
復活では人シリーズの白ツナ子。
掃き溜めアフター設定で、御姉様IN十年後 前・後編。
灰男のMシリーズ新作。
そして、結界師の巻末漫画派生ネタ。

……結構あるな。どれから更新しよーかな♪




室生様 ≫≫
提案ありがとーございます!!他の方からも幾つか案を頂いていますので、次回作
でも次々回作でも登場することになったら本気で考えようと思います。横文字苦手な
んでホントに助かります。皆の前で堂々と『シュシュ』呼びして、意味深な遣り取りをし
てくれればいいと思います。もちろん、彼が居ようと居まいと、瀬那たんにはアイシー
ルド関係で対峙する人間には意味深で不思議な子でいてもらいます(にこ)ギアス…
二話まで見て、三話はタイミング外れて見てないんですよねぇ。や、見る努力をしなか
ったというのが正確ですが……第一シリーズだけで充分ムカムカなんでもうよいです。
くすん。あ、ロイルルは大好きです。騎士ネタが入って陣営変更があると猶いいです
ね!
 
アマヤ様 ≫≫
大丈夫です、今のところ絶好調。お気遣いありがとーございます(にこ)後日談其の四、
スパナさんにとってロボとツナ様の比重は同じかとのことですが……ぶっちゃけ、ある
意味そーなんじゃないですかね。ただ、属するカテゴリが違うんで、「俺とモスカどっち
が大事なの!?」ということにはならないんです。ツナ様もツナ様で、きっと譲れないも
のがありますしね。どーしたって相手に対して干渉過多にならない点が、スパナさんと
ツナ様の関係が魅力的だと思える理由と一つだと思います。ナルツナ子の場合は、な
んつーかもう魂の問題ですしね。
 
陽様 ≫≫
えぇ、機会があったら是非!!横文字の名前が出てこないと……よくわかります。英
語に興味が持てればそんなことも無いと思うんですが、頭が拒否反応を起こしている
のか単語テストの勉強も苦労しました(苦笑い)
  
べいる様 ≫≫
えぇ、量産したんです!!とりあえず四話まではネタ出し出来てましたからね!!今も
出来ることならどんどんスパツナを増やしていきたいと思っとります。四話から直接続く
かどうかはわかりませんがIN日本ネタとか、もう少し後の話とか……ネタ神様が降臨し
て下さると助かるんですが。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0