忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……と、無性に泣きたくなった訳ですよ。
端から「最終段階で切られればいーんじゃないの」と、本気でボヤいてる花芽さんです。
こんばんは。(むしろホントに政権抗争に敗れればいいんじゃないかなと)
ゼロ様の復活に狂喜し、天パのアレっぷりに絶望しました。
何度も言うようだけど、いくら第二シリーズだからってスタートしたばっかでこんな報われ
ないのもどーかと思います。うぅ、胃が……。

とりあえず、今日は休みです。
郵便局行って通販のお金振り込んでコンビニでおジャンプ様を立ち読みして灰男Mシリ
ーズの新作の誤字チェックをして餃子を作って録画した篤姫を見ます。
水曜日は母店自体が定休日なのでほくほくです。



……百万打の時はアホ絵の公開だけでしたが、二百万打は何かしらやった方がいいの
かしら。ってか、明らかにペース上がってます。ありがとーございます。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0