忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鏡様 ≫≫
あら、では本当に良いタイミングだったんですね!!まぁ、オイラ自身が新刊を読んで
更新のタイミングを合わせたということもあるんですが(にこ)

大好きです。
≫ありがとーございます。そんなことを言って下さる貴方がむしろラブです!
 
あなたのスパツナ子小説にハートを撃ち抜かれた一人です!  
≫ありがとーございます!!後日談の四作目はすでに完成しとります。続きの更新は
今しばらくお待ち下さいませ!!

タマホギの更新とても嬉しいです。最近GHにはまったのでタマホギを読ん
だのですが続きが気になって気になって仕方がなかったのです。今日更新
されていてとても幸せでした。みつる君と博士の対決が見たいような見たく
ないような・・・。  
≫ありがとーございます!!続き、ようやく更新致しました。本編中では博士の出番は
ありませんが、自分でそうしていながら博士が恋しくなったので、もしかしたら完結もして
いないのにアフター物を書き始めるかもしれません。……えぇ、得意技です。みつる君と
博士の対決、みみみ見たいですか?

アノ胸ミサイルって機械オタクには絶対必至なのかな?  
≫……って言うか、男のロマンなんじゃないっすかね。

室生様 ≫≫
いえいえ、どー致しまして。でも先生で選ぶのがある意味一番良いかもしれませんよ?
興味が無い授業は妄想してれば終わりますが、勘に障る教師の授業は始めから終わ
りまでずっと不快ですからね(爆)続いて、GHについて。まず発売日が延びに延びてい
た新刊がようやく出たんですが、室生様はもう読まれたでしょうか?……まだかな。とり
あえず、発売日から一日遅れで更新してみましたー。ナルはですね、ナルはですね、
ナル麻衣風味というだけであってバッチリカプ表記は出来ないんですよ。アフター物の
方でじわじわといくかもしれませんが、麻衣ちゃんSPRの調査員にはなりませんから。
他の方のレスでも書きましたが、もしかしたらタマホギ本編を完結させるよりも先にアフ
ター物に手を出すかもしれません。……それでも構いませんか(苦笑)
 
本館があるとうかがったんですが、どうしたのでしょうか・・・。  
≫えぇ、『十六夜異聞』といいます。しかし、ソチラの更新はもう見込めないということで、
もともと別館だった『うしろの正面だぁれ』を本館に昇格させたんですね。旧本館は小説
ページに『十六夜部屋』として残してあります。

タマホギ、所長登場のフラグが立った!と、綾子さんと真砂子さんの行動に
期待してましたw  
≫所長にはまだ教えてあげません。調査もさせてあげません。公にされることを、みつる
君も麻衣ちゃん達も村も、誰一人として望んでいませんから(にやり)でも、別の形でこの
村に足を踏み入れて頂きますよ。お楽しみに!!

意外な組み合わせで続きの内容がとても気になります。  
≫あはは、ありがとーございます!!続きは近日中に更新予定。今しばらくお待ちを!!

ツナ子もロボットといえど自分が似せられるのでは、女性の威厳を守り通した
くもなりますよね(苦笑)  
≫その通りです。きっとスパナさんがそれでも隠れて作ってたアンドロイドを見付けてしまっ
て、壮絶な喧嘩に発展するんですよ。スパナさんはスパナさんで自分の仕事に誇りを、そ
して作品に愛情持ってるので、珍しく退かなくて……考えたら楽しいですね。

沢田嬢、スパナさんを上手く操縦してません?  
≫……スパナさんが意外とわかり易い人だってのも、そう思える理由の一つかも。あと、年
上の余裕で甘えたがりなツナ様を笑って受け止めてくれていることも。…なんてお似合いな
んでしょう(しみじみ)

最早凄いの一言ではすまされない、沢田嬢の積極的な行動です!!  
≫流石のツナ様も、運命の人の前では乙女にもデレにも
なれるってことですね!!


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0