忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お馴染みスパツナ子……今回はスパナさんの出番がありませんでしたが、デレ
デレなツナ様のお蔭でそれでもやっぱり甘い作品になりました。ホント、ツナ様どーさ
れたんでしょうね。何はともあれ、例の如くたくさんの拍手&コメント、本当にありがと
ーございます!!個別の返信は出来ませんが、頂いたコメントは全てはぁはぁ言い
ながら拝見させて頂いております。お名前を残して下さった方の分だけ、個別の返信
を。心当りのある方はどうぞ下へ。



ニーチェ様 ≫≫
こんばんは、ニーチェ様!!再度のコメントどーもありがとーございます!!いくら
本誌に影響されたからって、スパナさんとツナ様の関係甘すぎるような気は確かに
しますが、作中でも書きました通り、ツナ様が至上の命題と掲げる生き様に添うこと
が出来るタイプの人間ですので、口説き落とさなきゃと思ったそうですよ。更新ストッ
クとして抱えている若白蘭とツナ様のお話の後書きにも書いたことなんですが、ツナ
様って自分から迫るのならいいんですよ。でも迫られるのは苦手で……つまり、いつ
だって距離感を自分で調節していたいんですね。豪胆のように見えて実際豪胆だけ
れども臆病な一面もあると言うかなんと言うか。訳わからなくてすみません。でも、ス
パナさんはツナ様に強引に迫ったりしないので、その辺りもツナ様がそこらの女の子
と変わらない『乙女』でいられる理由の一つでは……と、思います。漠然と。あの身長
差とか、手錠とかSサイズのツナギとか、陣営変更(や、花芽さんまだだよ)とか、天野
てんてーはホントに狙いすぎです。まんまと乗せられる腐女子もアレですが(苦笑)何
はともあれ、コメントありがとーございました!!四作目は完成しました。本日は他ジ
ャンルを更新しましたので、今しばらくお待ち下さいませ!!!

鏡様 ≫≫
もちろん、そのネタは欠かせません(ふんっ)
四作目はもう完
成しとりますので、更新まで今しばらくお待ち下さいませ!!!
  
室生様 ≫≫
つまりスパツナは偉大だってことですね!(何さ)でも同志と出会えて羨ましいですよ。
四作目では一回休みだったスパナさんがまたツナ様とイチャイチャしてます。ちょっと
だけネタバレしますと、実験後で案の定ツナ様が怪我を負われたという設定です。お
ジャンプ様が発売された後、数日中には更新すると思いますので、都合がついた時に
でもまた覗いてやって下さいな!!!ちなみに、外国語のことですが……国云々は置
いといてオイラなら中国語でしょうか。うぬぬ。
 
木口様 ≫≫
あぁ、末期なんじゃないですか?(笑)
 
くぅ様 ≫≫
ありがとーございます!!次回もツナ様とスパナさんは相変わらずの仲睦まじさです
よ!!他の方のレスでも書きましたが、おジャンプ様の発売後、数日中には更新致し
ます。都合がつきましたらまた読んでやって下さいませ!!!
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0