忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、まずエイプリルフールの悪戯について。去年は特に何もしていなかったので
皆さん驚かれたみたいですね。「閉鎖します」とか「ジャンル変えします」とかはよくある
んで、今年はオリジナルティーを追及してみました。某サイトさんではヤフーのトップペ
ージに似せたデザインに変えていて、「くっ、負けた……っ」と地味に凹んでましたが、
まぁ、個人的には楽しかったのでよしとします。そして4月1日ということを差し引いても
本気にされた方、特に同盟からメールを下さった方、すみませんでした。大丈夫です、
「うしろの正面だぁれ」は今のところ閉鎖する予定はありません。これからも当サイトを
宜しくお願い致します。ちなみに、http://andante-kouta.org/no.htmlが1日中居座って
いたショッキングなページです。

拍手返信は、例の如くお名前を残して下さった方の分を……スパツナ、ホントいいです
よね!!!只今脳内スパツナ一色につき、少しずつ増えていくと思われます。楽しん
で頂ければ幸い。


ハクト様 ≫≫
お久し振りです、ハクト様!!いえいえ、こちらこそコメントありがとーございます。そう
ですね、種運命まで含めると放送回数がかなり多くなるので……えぇ、機会があったら
ということで。あ、あらすじを知るだけなら小説や漫画版でもいいかもしれませんが。そ
して、GHは読んで頂けたとのこと!!いえいえ、そんな……思い切り趣味に走った話
ですのに、ついて来て下さるハクト様が素晴らしい。麻衣ちゃんにはSPRの調査員じゃ
ない未来を用意しとりますので、本編を完結させるか、完結させる前に我慢出来ずに書
き上げてしまった場合は御披露目出来るかと……そちらも楽しんで頂けたら嬉しい。エ
イプリルフール、面喰いましたか(笑)一週間前から準備してました。いえ、けして暇とい
う訳では……でもそう見えますね。パッと見ドキッとする画面ですものね。とにかく、これ
からも頑張ります!!  

室生様 ≫≫
一番甘いかどうかはオイラ的にはよくわかりませんが(だってナルツナ子も結構ですよ 
笑)、甘いことは確かですよね!!スパツナ好きすぎて只今脳内スパツナ一色です。一
時間に一回は「スパナさんはぁはぁスパツナ可愛いよはぁはぁ」と言っているので、こうた
さんに凄くうざがられてます。仕方ないのにな!返信が今日になったので入学式はもう
終わってますよね。進学おめでとーございます!!!素敵なキャンパスライフを!!!

陽様 ≫≫
そーですね、久々に乙女系。でもツナ様はどこまでもツナ様でしかありませんからね、ス
パナさん以外の前では「ツナ様!」って感じのツナ様でいてくれると思いますよ(何)
 
べいる様 ≫≫
エイプリルフールびびりました?すみません、でもしてやったりです(にやり)来年は何を
しようか今から考えときます。スパナさん素敵ですよね、あの飄々としたキャラがいい!!
その上、あんな同人誌みたいなことしてくれて……天野てんてーは狙いすぎだと思います。
くそ、でも好きだ!!
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0