忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも大量の拍手&コメントありがとーございます!!全てはぁはぁしながら拝見させ
て頂いております。時間が無いため個別での返信は出来ませんが、お名前を残して下
さった方の分は返信させて頂きました。心当りのある方は御確認をば。



室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!更新した2作品、早速読んで頂けたそうで……まずは結界に
関してですが、うん、ホント良子さんギリギリなんです。ただ、烏森が認めた猶予期間
がありますから、まだしばらくは大丈夫です。閃ちゃんや時音さん(♂)に怒られればよ
いと思います。むふぅ、後書きで書いた通り、次は限君を取り戻しますよ。次におお振り
ですが……まぁ、ミハ子のあの選択は妥当ではないかと。チームメート兼クラスメート
な二人との間にある信頼関係と準さんとの間にある信頼関係は別物ですからね。野球
に関しては田島様と泉きゅん、プライベートと将来(!)に関しては準さんでいいと思い
ます。大丈夫、準さんも廉お嬢様の中では特別な人間です(にこ)

咲良様 ≫≫
あはは、桐青日和Rお待たせ致しました!!さっさとバレてもいいんですか?もう少し
劇的なバレネタシーンを用意してありますのでもう少し我慢して下さいね。むふふ。ま、
どちらにしろ利央たんが廉お嬢様を悲しませるよーなことをするはずがありません。
皆さんもう廉お嬢様の虜ですから。これで桐青日和のストックは無くなりましたが……
うん、夏までに完結出来たらいいなぁと思います。  

陽様 ≫≫
廉お嬢様、食べちゃいたいくらい可愛いですかそうですか!!いやもう食べて頂いて
もいいんですけどね。結界師の時良部屋にあるように、準さんはがっつきません勝つ
までは。そして結界……ね、参観日の保護者には異様な迫力がございます。でも、日
々命の遣り取りをしている良子さんは、それなりに振舞おうとすれば出来る子です。
一応旧家のお嬢様ですしねー。
 

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0