忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の如くたくさんの拍手ありがとーございます。頂いたコメントを纏めさせて頂きま
すと、里芋の葉っぱを傘にしている照る照るマーモンは一家に一匹あってもいいよ
うです。まずい、雨の日が待ち遠しくて照る照る坊主の意味が無い。何はともあれ、
これでキャストは出揃いました。五話目の下書きはすでに出来ています。結界の
新作も書き終わったので、五話目の打ち込みを始めようと思います。ツナ様万歳。
…ホワイトデーと彼岸入りでひぃひぃ言っとりますが、まぁ水曜が定休日なんでそ
れまで踏ん張ります。



室生様 ≫≫
ありがとーございます!!照る照るマーモンはオイラ自身書いていてヒットしまし
た。あうぅ、絆される……。とりあえず、ツナ様はまだ完全に絆されてはいませんが、
リボコロスカよりは大分マシでしょう。ジョットではなくツナ様自身との関係を始めよ
うとしない三人はまだまだ苦労しそうですが、とりあえずその辺りの点を踏まえた第
五話をまたカチカチし始めます。次もまた読んでやって下さいませ。……腰、大丈
夫ですか。お気持ちわかりますよ。くそ重いゼリーぎ再発売になった関係で、品出
しする度にオイラもおぅおぅ言っとります。中腰だから辛いんだコレが。愛の力で治
せたりしますかね。はあぁぁぁっ!!

カラ様 ≫≫
おわ、奈々さんただでさえ最強キャラなのにブラッド・オブ・ボンゴレまで持ってたら
むしろ彼女の方が主人公張れr(うおっほんげほん)奈々さんが裏世界的御方な設
定の話は読んだことありますがねぇ、オイラ的にはやっぱ奈々さんは奈々さんとい
うポジションが一番かも。いやでもホントに、ジョットと家光さん、家光さんとツナ様の
血の繋がりを本気で疑いたくなります。
  

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0