忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとーございます!!出先でしたが、頂いたコメントは全て拝見させて
頂きました!!例の如く返信はお名前を残して下さった方の分になります。お心当たり
のある方はどうぞ下へ。
(ちなみに、リナリーとの件にアンチ色が入りそうだというのは、最近の本誌を見ていて
そう思ったからです。別に表立って糾弾したりはしませんが、Mシリーズはあくまでアレ
ン嬢が主軸ですので、アチラさんが妙な絡み方をしてきたら応戦する準備はあるという
ことです。厳しめになるだけ。注意書きはちゃんとしますので、引っ掛かりを覚えるようで
したら読まない方がいいと思いますよ)


陽様 ≫≫
運命の出会い……っ!!(キラキラ)運命の出会いが用意されてますね!!アレン嬢
の食への愛は本物ですから、ジェリーちゃんに対して抱く想いは本物でしょう。女の子
同士(…)仲良くすればよいと思います。ちなみに、ジェリーちゃんはルッスーリアちゃん
と凄く気が合うと思います。
    
蘇來様 ≫≫
うお、ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!取扱ジャン
ルがやたらと多いサイトで更新が散漫になりがちですが、どのジャンルも愛だけはござ
います。愛盾も…なにやら本物さん生きてらっしゃるそうですが、あくまでパラレルとして
頑張りたいと思いますー。近々、おお振りでこうたさんとコラボ作品を上げる予定になっ
とります。もし宜しければソチラも……。改めまして、コメントありがとーございました!!

室生様 ≫≫
あはは、間違いなくコムイさんは呑まれるでしょうね。むしろ呑ませる気満々ですよ、オイ
ラは。アレン嬢に対抗するにはクロスさんレベルまで性格を破綻させてないといけません。
妹のことしか頭に無い彼には無理ですな(おい)あ、本日は映画を見に行かれるそうで。
もう外出中だと思いますが、今は……チョッパーのヤツ、ですよね?あの辺りの話も大好
きです。ワンピも好きです。最近見てませんが(苦笑)  

師匠とアレン嬢の毒舌漫才大好きです! 
≫あはは、ありがとーございます!!二人とも御口が達者な御方ですからね、イノセンス
を用いた高度で低次元な喧嘩をするよりも先に口撃に出ているようです。なんて建設的!
この二人にスポットを当てるとどうしても漫才をさせてしまう……後書きでも書きましたが、
コレが師弟クオリティーなのかも(笑)


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0