忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日当日、翌日恒例のコメントありがとーございます!!
例の如く全てわぉわぉしながら拝見させて頂いております。
お名前を残して下さった方、そしてコレは!というコメントに関しては個別にさせて
頂きました。御心当たりのある方はどうぞ下へ。


くぅ様 ≫≫
そーですね、リボーンが一番頑なかもしれません。ですから、彼には最後の最後
までツナ様は冷たくあり続けます。次回作でマモたん出ますが、彼はどちらかと言
うと再会の日まで準備をしていた子なので、立場的にはラルサイドです。

ふと思ったんですが、前世ネタで骸もからんでたとしても彼はアルコのような失敗
はしなさそうな気がします。
  
≫あぁ、根に持ちはするでしょーが奴はそーゆー失敗はしないでしょうね。確かに
そんな気がします。

陽様 ≫≫
こんにちは、陽様!!そうなんです、モモカンって「モモカン!」っていうイメージが
強いんでアレなんですが、実は女王様なんです。でも、阿部に言わせてみれば三
橋少年の方が女王様らしいです。微スレは総帥モードなので、確かに言われてみ
ればその通りなんですが、なんて言うか……三橋少年は不満たらたらでしょうね。
 
咲良様 ≫≫
こんにちは、お久し振りです咲良様!!微スレな三橋少年の話を読んで頂けたそ
うで!!繰り返すようですが、オイラ自身は三橋少年は原作通りの性格でいいと思
っております。ま、今回は出たネタがネタだったのでスレ化しましたが……一番はや
っぱ三橋お嬢様でしょうか。まぁ、スレの醍醐味といえばバレネタなので、とりあえず
どこかでバレネタは入れたいと思います。バレネタといえば、まずは桐青日和Rです
よね!なんつーかもう、いつ十話を更新すればいいかわからなくなってますが……
まぁ、確実に更新はします。気長に待って頂ければ幸い。
 
ホンッッッッッッッットにラルってば優しいんだから!花芽さん!もっとラルを甘やか
してやるべきです!!先程はテンション高くて失礼しました「ホンットに…」のもので
す。ラルがあまりに優しすぎたものでつい!ラルだから気付けたんですが、もしこの
立場にいたのがラルじゃなかったらそいつ独り占め確実ですよねなのに独り占めす
ることなく、ちゃんとヒントあげるラルが可愛くて可愛くて!ツナさん、ぜひもっと甘や
かしてあげて!その子、ほんとに良い子!!(感涙)
≫あはは、楽しんで頂けたようで何より。ラルが聡く、優しい子であることは確かです
が、きっと他の虹っ子も自分が辿り着いた答のヒントとなるようなモノぐらいは教える
と思いますよ。それがツナ様にどれだけの苦痛を与えようと、彼等が抱いていた『ジョ
ット』への想いは、馬鹿な奴等だと思いつつ、早く気付けとも思う……切ないですね。
とりあえず、ラルとマーモン(あ、四話が彼なんで)は贔屓傾向にあります。御安心を。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0