忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
アマヤ様 ≫≫
えぇ、ドシリアスな展開にしてみました。ホントは土地神来襲の時点で修羅場になると
思ってたので、なかなかこの話を書くタイミングが無かったんですよー。オイラ的には
これを前提とした次話、次々話が書きたかったのでもうやるしかないだろうと。ホント、
原作でもそうですが、良子さんて他人のためにしか生きられないような子ですよね。
一応意思はあるようですが、『誰か』に重きを置かないような良子さん自身の願望とか
欲望とか、とにかくそういったものがやっぱり無いように思えます。だからこそ必要なの
が楔……まぁ、ソレも今後意味の無いことになるかもしれませんが、またじわじわと良
子さんを追い詰めていきたいと思いますー。

室生様 ≫≫
あはは、怖いっすか!まぁ、相手は神様ですからね。すること為すこと全てが恐怖に
直結してます。とりあえず、烏森は良子さんが動くよりも先にしでかしてくれたようです。
今後、良子さんは今まで以上に危うい存在になるでしょう。オイラはむしろその後の話
を書きたいと思ってるので、前回ほど間を空けずに続きを更新出来るかと。あ、でも気
長にお待ち頂ければ幸い(にこ)



PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0