忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室生様 ≫≫
お帰りなさいませ、室生様!!存分に楽しまれたようですね、羨ましいですよ(ぎりぎり)
GHの新作と復活の新作を合わせて読んで頂けたそうで……まずタマホギですが、そう
なんです。そんな理由だったんです。後書きでも書いたようにシリアス!っていうシリアス
にはなりそうもないでしょう?(苦笑)まぁ、しっとりまったりと話を進めて参ります。そして
復活ですが、はい、オイラにしては珍しい話です。虹っ子好きなんですけどねぇ……ツナ
様の初代嫌いがこんなところにまで影響を及ぼすことになろうとは、虹っ子達もいい迷惑
でしょう。三作目ももう書きあがっていて、あとはチェックするだけになっとります。その前
に灰男を更新するかもしれませんが、まぁ気長にお待ち頂けたらと。
 
べいる様 ≫≫
読めない、んですか?原作ではなく、拙宅の?お忙しいのかしら……満足にネットが出来
ないとストレス溜まりますよねぇ。
 
ニートな彼とイン天河がものっそい楽しかったです! 
≫ありがとーございます!!よりによってニート、そしてジャンルの壁を越えたカプが中心
となっている話ですが、楽しんで頂けたようで何より。機会とネタがあったらニートは続編
を書きたいと思っとります。まぁ、なんとも言えないのが現状ですが、既存の作品で楽しん
で頂けたら幸い。

どのお話もとても面白いです! 
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

復活の小説を半分ほど読ませていただいたところです。すっごくおもしろいです!他も読
破します!
  
≫おおおお疲れ様です!!実際問題、全ての小説を読み終えるのにどれだけの時間が掛
かるか気になります。……読破した後、気が向いたら教えて頂けます?(笑)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0