忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付が変わる三十分前に思い出したこと。

「……あ、そういえば私また一つ歳を取る」

素で忘れてました。
水曜が定休日だったため、ぐーたらすることと夕飯のことぐらいしか考えてませんでした。
通うまでは覚えてたんですが……うん、二十歳を過ぎるとなんの感慨も抱きませんね。
むしろちょっと切なくなりました(凹)
でも、「おめでとう」と言ってもらって「あぁ、うん。そっか、おめでたいことなんだよね。あり
がとう」と、軽い調子で返事を出来る程度には若いと信じたい。
年末にやったダウン●ウンの笑ってはいけない病院を見てケラケラ笑いながら、切実に
そう思いました。





あ、あと、ニコニコ動画の件で教えて下さった方、ありがとーございました!!動画サイト
はあまり見ないんですが、菌共が堪らんかったです。




PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0