忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こな様 ≫≫
いやぁ、お待たせました!!去年の…たぶん初冬に更新したきりでしたよね。
別に放置してた訳じゃないんですよ。ただ、悩んでた箇所があって……それ
が解決したかどうかはわかりませんが、とりあえず間を空けずGH更新出来そ
うです。六話も完成致しました。おお振りも更新したいと思ってますので、まぁ、
今月中には上げるでしょう。もう少し待ってやって下さい。ここだけの話、麻衣
ちゃんは帰郷することになると思います。ど田舎なので同じ校舎内に小・中学
生がいるような学校で臨時事務員として働いて、霊障関係の出来事が起きた
時には校長先生にも頭を下げられます。もともと、地元の名家の人間で、返り
咲いたタマホギだということは周知の事実ですから。SPRとは、助っ人として
関わっていって、御大と歯痒い関係続けてけばいーんじゃないですか。しまい
にゃ、ナルの方が根負けして「戻って来い」「え、無理(きぱっ)」的な。
 
実は種と忍のコラボの話がお気に入りで何度も読み返してます  
≫ひいぃぃ!!すんませんすんません、話も痛いし、更新状況も痛い!!!
ナルト少年とシカマルがシン・アスカを扱き下ろすネタはあったんですが、タイ
ミングが合わず、結局種熱も冷めていって……当人の萌えを原動力としている
以上そーゆーこともあるのが当然ですが、いやもうホント申し訳ない。でも嬉し
いです。ありがとーございます!!

hope様 ≫≫
あ、そですか?良かったですね!!力になれなくて申し訳ない。サイト開設準
備頑張って下さいな!!
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0