忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!愛盾と銀魂作品に手を付けてくださって!!
大好きだったんです!!セナと銀ちゃんが!なので、大好きな花芽様
が小説を書いてくださったことが、すごく感動しました!!しかも、銀ち
ゃんはどこぞの星の皇子様!!ヤブァイ!ツボです!これからも、ツ
ナ・ナルト・一護・良守・セナ・銀ちゃんの活躍を楽しみにしています。頑
張ってください。  
≫いえいえ、こちらこそありがとーございます!!ドマイナー設定な上に趣味
に走ったネタですが、楽しんで頂けたようで何より!!銀さんがハーフな設定
はよく見かけますが、お偉いさん的な設定はパラレルでしか見たことが無かっ
たので思い切ってみました。とりあえず銀魂はこれで満足したので、以降の更
新はネタ神様が降臨されたらということになります。次があったら、また忠則さ
んとか出したいし、攘夷組とかも出せたらいいですね!!

えーと。すみません^^; ちと質問。リボーンのいう“親父”とはやっぱり
9代目ですよね? すみません、基本な質問して^^; アニメは見てるん
ですが、あまりそういう相関図は見たことないので^^; 答えてくれれば
幸いです。でも、忙しかったら別にいいのでスルーして下さって結構です
^^v 気にしなーいw  
≫あの、代名詞としての『親父』です!!実際の親子関係にはありませんので、
相関図云々の問題にはなりませんです。九代目はゴッドファーザーですから、
同盟内、しかももう少し距離の近い人間にはそう呼ばれてるはずという妄想から
そう言わせてるんですよ。

久々に訊ねてきたら、ジャンルごとの文字に間ができててうれしくなりま
したー! そして拍手押したら愛盾でいろいろな意味でびっくりでした。
そして銀魂まで増えていた事と内容・・・いろんな意味で衝撃と出会って
しまいました……。どれも面白かったです。それでは失礼します。
  
≫そうですか、いろいろな意味で衝撃でしたか!!してやったり、いやぁ、清々
しい気分ですねぇ。銀魂は気分次第、愛盾はあと数話は更新出来るかと。今脳
内が複数ジャンルのネタでありえないことになってますので、今しばらくお待ち
下さいませー。

ハクト様 ≫≫
初めまして、ハクト様!!なんと、十六夜部屋にも足を運んで下さったことがあ
ると!!その上うしろの方にまで……ありがとーございます、光栄です。当サイト
の主人公達を愛して下さっているそうで!!くっふふぅ、スレてたり黒かったり原
作通りだったりと色々ですが、勧善懲悪とは違う、自分なりの『正義(という名の
信念)』を持っている子がオイラは好きなので、そう言って頂けると大変嬉しく思い
ます!!種とGHを御存知でないのは残念ですが、種に関しては動画サイトやD
VDレンタルもしてると言っても長編なのでアレですが、GHなら未完ですが漫画
がありますので(9巻までしか出ていないのでこれならすぐに追いつけますよ)割
りと簡単に把握出来ますよ(にこ)機会があれば読んでみて下さい。さてさて、御
丁寧なコメントありがとーございました。これからも当サイトを宜しくお願い致しま
す!!

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0