忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、毎度恒例、更新日・更新日翌日のコメントありがとーございます!!
こんな幸せが日課となってオイラうはうはです。
では、例の如く纏めて返信させて頂きます。名前を残して下さっている方の分
は個別に返信致しますー。(あ、結界師小説にコメント下さった方もありがとー
ございました。ドマイナー設定ですが、楽しんで頂けて嬉しい!)


銀魂について。。。
多くのコメントの冒頭に、「わたしの方が衝撃とこんにちはしてしまいました」系
の言葉が入ってました。そうですか。衝撃でしたか……いや、愛盾に引き続き
オイラもまさかの展開ですが、こうたさんと気まぐれに見た紅桜編のアニメが
いけなかった。や、もちろん今までも好きでしたよ?銀さんも白夜叉ももちろん
にょた銀も、見る専で存分に愛でて参りました。しかし、それだけでは耐えられ
なくなった……オタクの性ですわ。とりあえず、随分と品の無い皇子様ですが、
楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。同設定でもう一本、オリキャラを
交えた話を書いてみました。まだ銀さんにょた化してませんが、更新した暁には
目を通して頂ければ幸い。ちなみに、後書きで書いたジャンプ看板コンプ~は、
私的に気になっている看板作品という意味なので、「ワンピは?ワンピも!」と
思った方、申し訳ありません。



めのち様 ≫≫
うお、ありがとーございます!!結界師やもやしもんは、オイラの駄文を読んで
原作に入って頂けたのですか!!にょたネタばかりですが光栄であります!!
もやしや愛盾、そして銀魂は正コンテンツ化することはまず無いと思われますが、
ネタがあったら書いていきたい作品です。これからも思い出した時にでも覗いて
やって下さい!!!あ、あと、ルシファードのことですが、確かに三千世界のこと
です。結界師の時良企画内新作の、時音さんの科白の一部がエリーを大真面目
に弄くっている時のルシファと被る(笑)という話だったんですね。  二次創作は…
あは、御勘弁を。オイラにゃSFなんて無理ですわぁ。

 こな様 ≫≫
おぉ、その表現はナルトの狐と狸の上下関係リターンズの後書きで書いたものの引
用ですな?よ、よく読みこんでいらっしゃる……銀魂、銀総受かどうかは定かではあ
りませんが、基本オイラ主人公総受主義の至上主義なので、まぁそういうことになる
かしら?にょた銀だったら完璧総受ですね。これからもおジャンプ作品中心に頑張り
ます!!!
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0