忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さんの女体化をいつか見れること、楽しみにしてます!でも、無理は
しないで下さいっ。 
 
≫あはは、どーもありがとーございますぅ。今日の日付で二作目を更新しまし
たが、この設定意外と面白いので近いうちに本当ににょたネタやらかすかもし
れません。気長にお待ち下さいませー。

こんにちは!いつもDグレめあてで通わせていただいています。今回は
お知らせしたいことがあってコメントしてしまいました。実は先日某所
で見たポスターに描かれているキャラクターがMシリーズのアレン様
のイメージにぴったりなんです!!モノクローム・ファクター5巻の初回限
定版受付のポスターなので機会がありましたらぜひ見てみてくださいv
目の色以外は本当にアレン様っぽいですよ!  
≫一応検索してみましたが、五巻の初回限定版受付のポスターは見て、な、
い……マジですか、もう少し当たってみます!!!

室生様 ≫≫
そうなんですよねぇ、ハーフネタはオイラも幾つか見ましたが、お偉いさん的な
設定はパラレルでしか見たことがありません。オイラの理想は攘夷時代を経て
現在に至ることでしたので、こーなりゃ自分でやらかすしかねーなと……楽しん
で頂けたよーで大変嬉しく思いますですよ。今日の日付でこの続きを更新致し
ました。もし宜しければソチラも!!ちなみに、オイラも攘夷四人組大大大好き
ですが、土佐弁がよくわからんです。書く以上間違えたくないし……くっ、誰か
添削して下さい。っつーか、標準語を土佐弁に訳して下さい(半泣き)えと、まだ
テスト勉強中かしら?最後のひと踏ん張り、頑張って下さい!!

私は一発目からにょた銀さんでも全然OKでしたよ^^王子さまも良かった
けど^^ 
≫オイラ的にも全然問題なかったんですけどね!!男前な銀さんも女性的で
はないけれど女性以上に美しい白夜叉も大好きだったんで、とりあえず今回は
性別弄りませんでした。

じたばた様 ≫≫
あはは、出来上がったモノとりあえずまた更新してみましたー。このレスを見た
時にはもう読後かな?  

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0