忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず銀魂関連のコメントに関して。。。

≫ありがとーございます!!楽しんで頂けたようで何より!!意外と皇子様な銀さ
んのウケが良く、花芽さんほくほくしとります。忠則さんを出せたんで、もし次がある
としたらにょた銀と黒髪verの忠則さんのツーショットをヅラか真選組辺りが目撃する
話が書けたらと思いますー。

次にまるマ関連のコメントに関して。。。
≫今以上にヤマなしオチなし意味なしなんで、正直迷ってます。そして、元の作品
を知らない方はユーリちゃんがスレであることを願っていらっしゃる……ああああの
ですね、それを書いていた当時はまるマサイトがまだ30くらいしかない時だったん
で、スレさせるほどの余裕は無かったんですね!!だから、にょたネタなだけであっ
てユーリちゃんはそのままの性格なんですよ。んでもって大賢者様贔屓と言います
か……もう少し考えます。


 
柊様 ≫≫
おわ、お久し振りです!!  まだこんな駄サイトを覚えていてくれたんですか……っ!
感謝感激、凄く嬉しいです(にこ)そうなんです、今更と思われるかもしれませんが、
ようやくその後話を書いてみましたー。大分加筆修正入りましたが、ネジとの再会と、
あと里人との対峙も書きたいと思っております。取扱ジャンルばかりが無駄に増えて
意味わからないことになっとりますが、それは絶対に更新します。はい、絶対。
思い出した時にでもまた覗いてやって下さいませ!!!

先日ポスターのことをお知らせした者です。私の方でもネットで見られるか探
してみましたが見付かりませんでした。それと調べる過程で知ったのですが、
どうやらそのポスターではキャラがデフォルメされていたようでその漫画に出
てくる実物はそんなに似てませんでした…。リサーチ不足ですみません!!公式
サイトによるとそのキャラの名は『白銀(しろがね)。三つ編みの長い銀髪と、
シルクハット&黒いロングコートがトレードマーク。物腰は柔らかだが、笑顔
でさらりと人を追い詰めていく超ドS。 キレると口調が乱暴になる』そうです。
人物紹介だけ見ればやっぱり似てますね(笑)ポスターはアニメイトに行った時
偶然発見した小さな物だったのですが、その中では本当に似ていたんですよ!  
≫そうなんですか、デフォルメの状態が似てたんですねー。そう言われるとますます
見てみたくなります(はふぅ)白銀さんの性格……ホント、紹介文だけ見ればアレン嬢
にそっくりですね!!!
 
くぅ様 ≫≫
忠則さんと皇女様な銀時の組み合わせ萌えますか、そうですか!!普段はえへらえ
へらしてるんであんなですが、騎士モードに入ると本当に格好良い方なのでにょた銀
も無下には出来ないと信じとります。むしろ、攘夷組も参戦した忠銀でも……。  

hope様  ≫≫
そうですか?そう思って頂けるのは素直に嬉しい!!そう、うしろと合併させる時に一
度オリジと合わせて削除したんですよー。只今考え中です。もう少し時間を下さいな。

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0