忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の如く、たくさんのコメントありがとーございます!!纏めて返信させて頂きます
が、頂いたコメントは全て拝見させて頂きました!!!愛盾に関するコメントも拝見
しました……瀬那たんが一人でぐるぐるしてる話なのに、楽しんで頂けて嬉しい!!

(また、渡邉様!!知らせて頂いてありがとうございました。一応先方に連絡を取っ
てみましたが……今のところ返事はありません。六回目だよ、畜生。イジメかよ)



GHに関して。。。
≫なんだかんだで去年振りの更新と相成りました。別に忘れていた訳でもサボって
いた訳でもありませんが、「すぐに御二方に魂解き見せるのもなぁ~どーしよっかな
ぁ~」と悩んでいる最中だったんですね。結局ワンクッション置いてこーなりましたが。
御外様と当代のタマホギの間に一体何があったのかは六話で書きます。もう書いて
あります。あとは、もう少し女性陣にカルチャーショック的なものを与えながら大円満
に持っていくだけなので、まぁ頑張ります。サーチにも登録してないのに意外と多くの
GH好きさんが読んで下さっていて、嬉しいんですが嬉しいですー。


 
hope様 ≫≫
ありがとーございます。そう言って頂けると嬉しいです。一応続きも書きあがってまし
て、あとは確認するだけになってるのでGHに関しては割りと早く更新出来るかと。
また、メールも拝見しましたが……えーっと、オイラ更新作業はやってますが、もとも
と此処を作ってくれたのがこうたさんなのでよくわからんのですよ。アクセス解析とブ
ログだけ忍者で、サイトのサーバー自体はロリポップなのでアドバイス出来ません。
すみません。サーバーの質問コーナーで質問した方が早いと思いますー。
  
室生様 ≫≫
全快しましたか、それはよかった!!でも本当にそうですよね、休みになってからって
……ちなみに高3の時、この時期オイラもインフルエンザに醸されまして、学年末テスト
を欠席しました。本当なら後で受けなければいけなかったんですが、良い子ちゃんを演
じてた(って言うか、そうでした。なんでだろ)お蔭で「あぁ、●●さんならいいよ。面倒で
しょ」と……初めて自分に感謝した瞬間でした。歴史は好きでも、英語に関しては真面目
に頭が拒否してたんで(苦笑)タマホギ、久々です。残留か、それとも帰郷かで悩んでい
る麻衣ちゃん……本人も必死で、無理強いはしたくないけれどジーンもそれなりに必死
です。まぁ、彼の場合は結局は麻衣の選択を笑って認めてくれると思いますが。今のと
ころは二人だけの秘密ですね。ジーンをナルだと思っていた頃に似た、甘くてちょっと苦
い秘密です。個人的には、そもそも麻衣がそういう意味で意識するようになったのはやっ
ぱりジーンとの出会いがあったからこそだと思ってますが……って、室生様漫画しか知
らないんでしたっけ?あれ?すみません。とにかく六話もなるべく早く上げたいと思いま
すー。卒業旅行のお土産は愛でよいですよ。くふぅ。

咲良様 ≫≫
ありがとーございます!!最近おお振り更新してませんが、取扱ジャンルの多さを考え
れば仕方ないかと……あああぁぁあ、すんませんすんません言い訳ですよね!でも桐青
日和Rの新作は出来てますのでもう少しお待ち下さいね。順次上げていきます。GHも頑
張ります!!! 

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0