忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日、更新日翌日なため、例の如く纏めて返信させて頂きます。
灰男、愛盾に関するコメントもありがとーございます!!!

とりあえず、オイラ自身忘れそうなので完全新作な現在の更新ストックをメモメモ。
①頭文字Dと復活とのコラボ ②おお振り、桐青日和R⑩ ③GHタマホギ5  
ちなみに、GHタマホギ6と鰤は打ち込み待ち。
……頑張ってんじゃないっすかね。うん。次回の更新は、愛盾三作を小説部屋に移
動して代わりにタマホギを上げます。しばしお待ちを。



ナルツナ子INまるマについて。。。
ちょっとユーリちゃんに対して辛口風味になっちゃってすみません。花芽さんはユ
ーリちゃん大好きですよ、えぇ大好きですとも。ただ、後書きでも書きましたがツナ
様とはかなり違う考え方持ってるよなぁと思ったので……ほら、ユーリちゃんって博
愛主義的なところありますよね?自分の手が届くところだけじゃない、もっとたくさん
の人を助けたいんだ的な。対してツナ様やナルト少年は、なんだかんだ言いつつも
限られた世界だけを本当に本当に大切にしています。数と濃さを考えるとイーブン
なのかもしれませんが、どちらにしろ大変ですね(苦笑)人間だと公言して迫害され
そうになったけど逆にソレを鼻で笑ったり、潜入捜査中のヨザックと絡ませたり、ア
ニシナさんとうっかり仲良くなったりしたら面白いと思います。もちろん、ユーリちゃ
んと同じ出身なだけあってこちらの世界では二人共その美貌を讃えられます。


hope様 ≫≫
ニコニコの「雲雀と骸の漫才」?爆笑できるんですか?それは見なきゃ(はわわわ)
 
陽様 ≫≫
面白そうですね!!妄想の断片がある程度形になったら是非書きたいと思います。
トリップ同盟はですね、今回は……どうだろ。再会した時に発足したんですかね?

室生様 ≫≫
お久し振りでございます!!うわ、インフルエンザに掛かってたんですか!?回復
されたんですかね?ならいいんですが……とりあえず、銀魂の新作とナルツナ子IN
まるマ話を読んで頂けたそうで!!まず銀魂……そうですね、銀さんにかすり傷一
つ付けようものなら忠則さんブチ切れます。戦場では敵の天人を叩き斬り、同志だろ
うと髷を斬る程度のことは平気でするんじゃないでしょうか。桂さんとか高杉さんとか
坂本さんは納得しつつも「大袈裟だなぁ」と思ったかもしれませんが、そんな事情が
裏にあったことを知れば頷いてくれるかと。ま、その前に騎士が守りますし、突破され
たとしても白夜叉には敵わないと思いますが?(よい笑顔)そして次にINまるマ……
ちょうど借りられた後でしたか!ナイスタイミングでしたね!!そうです、ツナ様はまだ
中学生です。くっつくくっつかないの話の時間軸は高校なんで、この時代はとにかく
親交を深めることに全力を注いでいます。誰がって?もちろん当人ではなくオイラで
す。今日は答案返却とのこと。それが終わればしばらくお休みですよね?行ってらっ
しゃいませー。



質問系。。。

歪な恋が始まったを見ていてふと思ったんですけど、二人とも初めてじゃない
んですか?  
≫ナルト少年は忍です。男として色系の任務も経験してるんで、筆下ろし(!)は済ん
でるかと……ツナ様は間違いなく初めてです。あの子女帝なのに実は純情ですから。
オイラの中では、どのジャンルの主人公も一応ノンケですよ。にょたの場合は問題に
はなりませんが、BL的な展開に突入するのは彼等が諦めてしまうからです(笑)






PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0