忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、例の如くたくさんのコメントありがとーございます!!残念ながら全てに返信
することは出来ませんが、頂いたコメントは目ん玉かっ開いて拝見させて頂いてお
りますー。
では、ジャンルごと纏めて返信をば。


愛盾について。。。
≫シュシュな瀬那たんに賛同して頂けて大変嬉しく思います!!通院時代の瀬那
たんはそう言って猫可愛がりしてました。当時のアイシールドにも本当の弟のよう
に可愛がられていて、彼の両親も瀬那たんを大事にしてくれていたそうです。瀬那
たんにとってはアメリカでの父母のようなものです。あんな感じで瀬那たんはアメフ
トを続けて参ります。筧君と赤羽君の件も書きたいですね。……ちなみに、まもりさ
んは瀬那たんがアメリカと日本を往復していたこともその事情も知っていますが、
アイシールド云々のことは知りません。

復活について。。。
≫久々に書いた、ツナ様ブチ切れ話……楽しんで頂けたようで。いやもうホント、ツ
ナ様に言わせたことはオイラの本音ですよ。全寮制男子校ネタ(特に夜の街でやん
ちゃしてました系主人公が個人的な事情により変装して中途編入してくるような)は
王道なんで好きですが、最初は内心で突っ込みまくっていた主人公も大抵最終的
には染まって男の恋人作るんですよね。いや、好きですけどね!!主人公には是
非とも最後の最後まで足掻いて頂きたいものです。この話はツナ様がおにゃの子な
ので少し趣きが違いますが、そう簡単に変わらないにしても、目が覚めた野郎共も
多いそうです。ツナ様はチワワにも攻められてこそのツナ様だと思います(え)


こな様 ≫≫
あ、ども。明けましておめでとーございます!あはは、愛盾ついにやっちまいました。
スレセナではありませんが、ミステリアスにセナも贔屓にして頂けると嬉しい!!他に
もイロイロと更新したように2008年の更新は訳がわからないことになっていくことでし
ょう。今年も当サイトを宜しくお願い致します!!
 
室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!更新した小説読んで頂けたそうで……えぇ、烏森の教師陣は
自己防衛本能を日々鍛えているため、有事の際に墨村・雪村の人間に逆らうような愚
行は犯しません。具体的なことを何も知らなくても、寄付金とかの問題じゃない、学園
の真の権力者にはいつだって忠誠を誓っております。そして復活、ベビーシッターでIF
的なモノをまた書いてしまいました。ツナ様があそこでブチ切れたのは何も突発的なこ
とではありません。それまでは努めて気にしないよーにしてましたが、男のくせに女々
しい(この辺りが気に喰わないらしい)嫌がらせと受けるのと同時に罵声を浴び続けて、
流石に堪忍袋の緒が……みたいな。個人的なことだったらまだ良かったはずですが、
「女なんか」という思想が全体に浸透してましたから、それも原因の一つでしょう。そし
て愛盾。ホント、昔の知り合いに「シュシュ」と呼ばれたところにヒル魔さんが居合わせ
たら大変なことになりますね(笑)とりあえず、瀬那たんはスレではなくこのままで書か
せて頂きますね!!

姉さん ≫≫
そーなんですかぁ……ってか、また打ち切りらしいですね結界師!いやもういいんで
すけどね、でも切るとこ間違えてたと思いますよ。少なくとも、黒芒桜編まではアニメ
続くべきでした。時音ちゃんも行ったのかぁ……うーん、それはやだなぁ。原作で描か
れてるよーなヨッシーと時音ちゃんの温度差っていうか、距離感?(どんどん距離が
空いてってるんです。事ある毎に「時音時音」言うヨッシーに閃ちゃんが「アイツのこと
信じてねーの?」とか言ってました。先週)それが視聴者に上手く伝わりませんよね。
や、こんなトコで姉さんに洩らしても意味ありませんが(苦笑)

ティエン様 ≫≫
愛でて下さいませ!!ホントに可愛かったと思います!!チームメンバーもまさか瀬
那たんがアメフトをやることになるとは予想だにしなかったと。メンバーの一部との再会
ネタも面白そーですね。
 
陽様 ≫≫
ミステリアスな瀬那たんに、その陰を垣間見た人間が一々ドキンとかすればいいと思
います。そしてツナ様に対してもチワワがドキンとかすればいいと思います。「御姉様、
僕を男にして下さい」とかなんとか言って……うん、ザンザス君が許さない。  
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0