忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉さん ≫≫
あぁ、コードギアスなら見てましたよ。ちゃんと全話見ました。適当にサイト巡りも
してますし、まぁ個人的に二次創作活動をしようとは思いませんでしたが、ルルた
んが大好きです。そしておピンクな姫とその騎士を本気で怖れとります。あぁ!!
これ以上語るとアンチになっちゃう!!!
 
アイシールドにキュんときました!!!ナイス俺設定です~vV  
≫ありがとーございます!!すでに二作目も仕上げてあります!!近日中に更
新予定……今しばらくお待ちを!!

どのジャンルも大好きですが、アイシールドまできてしまうとは!感激です!  
≫ありがとーございます!!あはは、アイシールドまで書いちまいました。これで
ワンピとかネウロとか始めたらコンプですが、ワンピはともかくネウロは読んでいな
いのでそれは無いかと。とりあえず、しばらくこの設定でやっていけそうです。更新
した暁にはまた読んでやって下さいませ。

室生様 ≫≫
オイラの設定は他の人の斜め上を捻りを加えながらいってるんですか!?た、確
かにマイナー感は満載ですが……そうですか、うん、でもそうかも。瀬那たんはオ
イラにしては珍しく完全スレという訳ではありません。半スレ、あえて言うなら陰セナ
です。そんな中途半端な子ですが、『ドストライク』と言って頂けると嬉しい!!とり
あえず、今頭の中にあるネタはアメリカ合宿編ネタと筧君と赤羽君の三つ。ソレは
ちゃんと形にしたいと思います。あとはゆったりめに……。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0