忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
三須様 ≫≫
明けましておめでとーございます!!ちゅー!(どう取って頂いても構いません。だから
オイラもカモンです。へい、カモンっ)あはは、とりあえず年末年始の忙殺期間を終わりま
したー。店長は相変わらず馬鹿で救い様が無い男ですが、無事乗り切ることが出来まし
た。前年よりも半分の実績で、去年はやたらとあった廃棄がまるで無く、売上が前年比の
100パー手前って凄くないですか。はぁはぁ、モデル店並。奇跡。落ち着いたので、これ
でまた夏までは好きなペースで書き進めることが出来ると思います。ではでは、サンデー
本誌の結界師の動向を見守りつつ、これを挨拶に代えさせて頂きたいと思います。今年
も当サイトをどーぞ宜しくお願い致します!!

今まで一体何人の方達がこのHPに来たのかなぁーって数字を探して見てびっく
りw すごっw  
有り難い事でございます。いや、ホント。皆様に感謝!

やっとツナ様とナルト様が…!守護者の暴走が目に浮かびます!  
≫えぇ、目に浮かびますね。んでもってすぐに収まるようなモノではなくて、長期戦に切り
替えての大暴動だったりするんですよ。ナルト様には是非とも御自身の美しい肌とツナ様
の精神の安寧を守り通して頂きたいと思います。

復活より。「失くした人」の後書きに書いてあった、『守護者 vs マサヤ』の話を
書いてください!
  
≫うお、全く書く予定ありませんでしたね!!でももしメモ程度で宜しければ今此処で。
「お前等いい加減にしろ!!相手は一般人だよ!!?」「いやいやいやいやいや、其処
で振り返ってみて下さい十代目!!その一般人は貴方の背後で凶悪な面して笑ってや
がりますよ!!?」「長い付き合いなんだからんなこた知ってるよ。この人の性格の悪
さは俺にも負けてないんだからね」「失礼な。お前ほど捻くれてはいないぞ」「でも俺マサ
ヤさんほど性質悪く無いもん。どっちもどっちだろ……って、腰から脇腹に掛けてのライ
ンを撫でるんじゃない!!」「……いつものことだろう」「確信犯か、確信犯だな!?」ちゅ
どーん阿鼻叫喚の地獄絵図ツナ様お手打ちみたいな。

復活の歪な恋~読みましたVv続きを書く予定はおありですか?ぜひ読みたいと
思うのですけどWv
  
≫もちろん、ネタ神様が降臨されれば書きますともー。とりあえずカプ成立前もカプ成立
後も外せないのは、テンポの良い掛け合いですかね。あの遣り取りはもう二人にしか出
来ない。なんにしろ、ナルツナ子はこれからもどんどん増やして参りますよ!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0