忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
結界師の時良ネタと愛盾の新作の二つを仕上げたオイラを褒めてやって下さい。
こうたさんと久々に時良ネタで盛り上がったので、そりゃもうすげぇ頑張りましたよ。
これで完全新作のストックが四つになってにやけとりますが、復活よりも先に最近
御無沙汰だった結界師の方を先に更新したくなってきた……。
いや、なんか、サンデー本誌修羅場までカウントダウン的な感じなんで、その時に
時良のラブコメを投下するのは相応しくない気がするんですね、うん。
修羅場になれば烏森×良守ネタで頭が一杯になるだろうし……幸せな悩みだこと。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0