忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー……更新日、更新日翌日恒例、大量の感想コメントありがとーございます。
例の如く個別の返信は出来ませんが、頂いたコメントは全て手を合わせて拝み
ながら拝見させて頂いております。では、ジャンルごと纏めて!!



まず愛盾について。。。
総括すれば、「この設定で小話を書いていってもOK」だと!!同じジャンプ作品
ですから復活・ナルト・灰男・鰤目当て通って下さっている方の中で知らない方は
居ないだろうと思ってましたが、予想以上に反応が良くて大変嬉しく思います!!
瀬那たん……スレにはしませんが、陰を持っているせいで一部達観してる節があ
りますので、基本的には原作と同じでもやっぱり違う感じになると思います。とり
あえず、この設定でしばらく遊べそうです!!アメリカ合宿編とか、筧君とか赤羽
君が出てくる辺りは瀬那たんぐるぐるしそうですがねぇ……。

種の「オーブの二の姫」について。。。
大変、お待たせ致しました。本当にお待たせ致しました。続きをどうしようか考えて
いるうちに種運命がおわってしまったので更新が止まっていましたが、この間こう
たさんと二人で種を見直してやっぱキラ様でしょと思いましたので、ちょっと奮起し
てみました。特に書きたいのはイザークとディアッカへのバレネタとかアズラエル
さんとの対峙する場面ですが……ね、まだ少し先です。のんびり更新して参りま
す。


ティエン様 ≫≫
ありがとーございます!!とりあえず二作目のネタ出しはしてあります。日曜が休
みなんで……うん、その辺りでどーにか出来たらなぁと。  

陽様 ≫≫
人には言えない過去、秘密!陰を持つ謎めいた主人公、オイラも大好きですよ!  

姉さん ≫≫
とりあえず、ストライクはキラ様がナチュラル用に書き換えたOSを入れました。オ
ーブとしては回収したかったと思いますが、今までの戦闘データ(実はAAが記録
していた分も含む)とかも全て吸い出して、本当にまっさらの状態で引き継ぎました。
はい、使い物になりませんね。宝の持ち腐れ以前に、徹底してます。キラ様、と言
うかオーブ!!そんな状態でどーやってアラスカまで辿り着くんだという問題が浮
上してきますが……フラガさんが頑張ったのと、あと幸運が続いたということで御
勘弁を。ヘリオポリスの学生組以外は原作通りに進めたいので、AAに落ちらちゃ
困るんです。

RYO様 ≫≫
愛盾は……原作に対しての「面白い」ですかね?この設定に対してなら光栄です
が。オーブの二の姫も大変お待たせ致しました!!
  
咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!そうなんです、まさかの愛盾……まさかオイラも愛盾に
手を出すとは思いませんでしたが、まぁ、仕方ないですよね。ネタ神様から書けっ
て御神託が下ったんですから。スレではなく、その系統であえて言うなら陰セナ
……思う存分書かせて頂きます!!えぇ、書きます!!!

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0