忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとーございます。ようやく定休日を迎え、疲労骨折しそうな
脚を炬燵で癒している花芽です。「うしろの正面だぁれ」は2008年もスレ系
サイトとして活動して参ります。ドマイナージャンルサイトですが、これからも
どうぞ良しなに!!!




とうとうとうとうっ・・・・くっつきましたね!!!理想カップル!!です。
とてつもなく萌えもえさせていただきました。次回作ものんびり待って
ます!! 今年一年すばらしい作品をありがとうございました!!  
≫はい、とうとうくっつきました!!くっつくまでがあまりにも長かったように思
えますが、とりあえずコレで一仕事終えた感じです。これからは無自覚バカッ
プルで突っ走って頂きます。2008年も当サイトを宜しくお願い致します!!

hope様 ≫≫
うお、こんなドマイナージャンルサイトで宜しければどーぞどーぞ(にこ)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0