忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも楽しく拝見させて頂いています。パクリなんかに負けないでこれから
も頑張って下さい。応援しています
  
≫ありがとーございます。繁忙期直前、23日から正月明けまでは多忙を極めます
が、更新ストックはありますので更新停滞することはありません。何かと騒がしい
サイトですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

宮城様 ≫≫
 おおおお、ありがとーございます!!そう言って頂けると凄く嬉しいです。ただ、オ
イラもニコキラ大好きなんですが、種部屋の更新自体が止まっていて……「始まり
の物語」と拍手用の小話でしたら更新出来ましたが、以降はちょっとわからない状
態です。全て書けないのなら、書きたいと思う部分だけでも書こうかなぁと宮城様
のコメントを拝見して考えました。もう少し考えさせて下さいませー。
 
ガチャガチャでもやしもんの菌のマグネットが出てますね!300円で高いで
すがベリーキュートでしたよ!!
  
≫くっは、羨ましい!!オイラ探してんのに無いんですよ……やっぱ田舎じゃ駄目
なんすかね。あぁ、オリゼーに会いたい!!!

14日の方 ≫≫
いえいえ、ただ書き手としてどうしても譲れない信念みたいなモノがあるので……で
も、この双子は大好きですよ(にこ)とりあえず、後はアフター物を一つ残すのみとな
っとります。ダメツナとスレツナ子の話なので、そちらを楽しんで頂けると嬉しい!…
…更新がいつになるかがわからないのがアレですが。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0