忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……を、とりあえず此処に記しておこうと思います。
や、なんか、今後の更新に興味がある方が多いようなので(苦笑)
今回は年末年始を控えているということで、現在進行形で抱えているストック
の数は割りと多めです。

まず、過去の拍手小説では種運命の「私は貴女の影を踏み」。
次にナルトの「あの日、落ちた空に会いに」。
続いて灰男の「かくも可笑しき道化の恋路」です。
現在公開中の拍手小説もサイト掲載用に編集は済んでいます。

完全新作は、おお振りの「姫君の展望」。
メインジャンルとしての体裁はまだ保っておきたい復活は、ナルツナ子IN木の
葉(≠)、頭文字Dとのクロスである「そうだ、群馬へ行こう」です。
現在、クソ忙しい中往生際悪くちまちまと地味に書き進めているのは、ナルツ
ナ子の例の同衾事件ネタです。



お目当てのモノがあった人もそうでない人も、コレを更新の目安として良い子
で待っていて下さいませ(お前何様だ)
明日明後日と、文字通り忙殺されてきます。
今のところ体調は崩していないのでソレはいいんですが、クリスマスは何度や
っても慣れないのでテンション下がり気味です。
店長があまりにも馬鹿なので今年の冬は余計辛かったり……皆さんは良いク
リスマスを。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0