忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手やコメントありがとーございます!!
ようやく少しだけ時間が出来ましたが、上記の期間中の返信はこの場で纏めて
させて頂きます。
室生様、陽様、こな様もありがとーございました!!!



まず灰男の「土翁と空夜のアリア」について。。。
完全な続きと言うよりは、閑話休題的な話になったと思います。書きたかったの
は、あのAKUMAを破壊することを決意するアレン嬢だったり。日常ネタ以外に書
きたいのは、クロちゃんとエリアーデの件ですね。このシリーズでもエリアーデ
はちゃんとお亡くなりになりますので。でも、今は何よりも今の本誌が楽しいので
いつ形に出来るかはわかりません。それにしても、今週のアレンたんの出番が
数コマって……。

復活のベビーシッターについて。。。
今回はクラウディア嬢にダウンして頂きました。というか、コレが無ければツナ様
を一人歩きさせられないので内容の割りには重要な回でした。ちなみに、拍手の
コメントで「素直な人に弱い?」と尋ねられたんですが、実はその通りなんです。
弱いというよりは苦手なんですが……ツナ様ってなんでもこなせるようで、自立心
が無駄に旺盛だったためか人付き合いはあまり得意ではないんです。表面上だと
お上手ですけどね、本音をぶつけ合うよーな事態になると混乱するそーです。ま
ぁ、その辺りの細かい説明はナルツナ子の同衾ネタで少し書きますので(にこ)




PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0