忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手部屋に追加した復活文に対して、今回もたくさんのコメントを頂いております。
ありがとーございます。返信は例の如く纏めてさせて頂きます。どうか御理解のほ
どを。

えーっと、ようやくひと段落しました。大学生以外は帰省も終わり、月曜から通常の
体制に戻れそうです。シフトの都合により、6日が休みで、一日出勤して8日も休み
です。やっと本格的にパソコンに触れてうっとりしております。早速本当に短い話を
一つ書き上げましたが……いやホント、オイラはどこまで取扱ジャンルを増やすつ
もりなのか。とりあえず、皆様の反応を窺うためにも次回の更新はソレにします。





復活、人シリーズの『語る人』について。。。
≫今回の話は、特にネタ出しをすること無く好きなように指を動かして出来上がった
作品です。言うなればリハビリです。半月書いていなかっただけで、結構指は鈍りま
すね。いえ、タイピングとかそういう問題ではなく、頭の中で文字が組み上がるまでの
速さとかそういうものですが。でもまぁ、ツナ様らしい話は書けたのではないかと。
我武者羅に足掻く期間は終わったと気付いたツナ様……この時期からはツナ様も手
法を変えてきます。高3の夏までは、やはりツナ様には是非とも足掻いて頂きたいで
すねぇ(にこ)


咲良様 ≫≫
どーもどーも、おめでとーございます。元旦から仕事…オイラも去年まではそうでした。
辛いんですよね、よくわかります(ぐすん)今年も廉お嬢様と我等がツナ様を全力で愛
でて参りますー。これからもどうぞ御贔屓に!!  
 
室生様 ≫≫
そうですね、勘の良い子なら「え、何コイツ。俺等とは根本的になんか違う」と思うはず
です。まぁ、そう思わせるだけでギャグのシリーズ以外では確信はさせないんでしょう
けど。とにもかくにも、ツナ様はこれからも一癖も二癖も三癖もあるよーな輩を魅せて
いくのでしょう。自業自得とも言えますが、御苦労様です。本当に。

くぅ様 ≫≫
おぉ、順調に読み進めてるんですね!!もう数えることも出来ませんが、作品数だけ
は無駄にあります……毎日寒いので、体調を崩さない程度、とにかく無理の無い程度
の読破を目指して下さいませ。
 
姉さん ≫≫
なんて悲劇……オイラはアニリボは完全に見ていませんが、その気持ちは痛いほどわ
かりますとも!!どどど動画サイトでも漁って下さい!!(あわわ)ちなみに、花ちゃん
は大抵御存知ですよ。ただし、マフィア云々は知りません。本当の性格だけ。

hope様 ≫≫
黒執事ですか?もちろん知っとりますとも。以前その話題を振ってくださった方が居て、
勧められるまま読んでみたら……確かにムックでした。えぇ、ムックでした。ただし、ムッ
クはあそこまで自分の身体を酷使して戦いませんけどねー。 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0