忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
陽様 ≫≫
ストレートに言っていないようでその実相手の心をそれ以上に抉っている描写が
ですか?(笑)まぁ、オイラもともとフォント大の科白は皮肉っぽく書いてるので一
概にそうとも言えませんが、でもルシファードは凄いと思いますよ。特に新刊の番
外編の三択!!!誰か知ってる方いませんかね。
  

姉さん ≫≫
第二部の1話目は動画サイトで見ました。深夜放送見る気になれば見れるんで
すが、外見がちょっとディートハルトさんに似てる妖が出た時点で引きまして…
…や、でも閃ちゃんとの歩み寄りとか火黒との件は見たいです。うん今どの辺り
なんですかね。……ってか、姉さんが結界師の話題振ってきたの始めてな気が
するんですが!(興奮 違ってらすみません)姉さん、アニメ化した作品は大抵
知ってらっしゃるの?
 

くぅ様 ≫≫
 驚く、かなぁ……デコほっといて熱い熱い抱擁はする予定ですが!!!




あと、小説ページの文字の大きさについてですが、種部屋やナルト部屋はともか
く、其の他部屋や復活部屋は量が量です。無駄に縦長のスタイルや、ページを二
つに分けるようなことはしたくなかったのでそのままにさせて下さい。
面倒だとは思いますが、御自分のパソコンの文字サイズを『大』にして閲覧して頂
けると助かります。復活、半端なく縦長ですよ(苦笑)

また、マサヤさんのイラストについて御指摘して下さった方、ありがとーございまし
た!!

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0