忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新シリーズ、報われなさにこちらのS心が疼いてしまいます・・・v  
≫あはは、疼きますか!オイラもたぶんS心を持つ女なのでこの設定で話を書いて
いる時間は物凄く充実しております。あの虹っ子が必死になってツナ様の後を追う様
がまたなんとも言えず……ごほんごほん!はい、頑張ります。とりあえず四話いつ
更新しましょーか。……更新、しましょーか。実は4、5と県内なんですが行き着けの
お宿に行くので、丸一日パソコンに触れないんですよね。

どうしてでしょうか。本を買おうとは思わないのにこちらの銀魂は結構好きです。現在
の復活拍手も好きです。
  
≫おおお、マジですか!!光栄です、ありがとーございます!!初っ端からオリキャ
ラが出張っているような話ですが、楽しんで頂けたようで何より。機会があればにょた
ネタとか忠則ちゃんの出番を増やしたりしたいです。復活も頑張ります!!

室生様 ≫≫
はいはい、なんか最近頑張ってるんですよ。さして忙しくないというのも理由の一つで
すが、一番の要因はネタがポコポコと出てくること。ナルトも書きたいし結界師も書きた
いしおお振りも書きたいし灰男も書きたいし復活も書きたいしで、なんでオイラの身体
は一つしかないんだろーと日々唸っております。うぅ。えと、スレミハ読んで頂けたそう
で。スレって言うか、この場合は頭が良くて賢明な三橋坊ちゃんですね。そーゆーのも
一応「スレ」カテゴリに入るのでそう表記しとりますが……基本的には臆病で優しい子
ですよ。阿部を投げたのは皆に知られたくない一心です。自分のことは「変な子」だと
思ってるので、卑屈で気弱なダメピーを受け入れてくれた人達も流石にこんな自分を
知ったら離れてくんじゃないかと思ってる訳ですよ。だから殻に閉じ篭ろうとしてて、阿
部はソレを叩き壊そうとしてる訳です。そんなことないよ皆エースが大好きさ!と、らー
ぜに抱き潰してもらえばいいと思います。

紗穏様 ≫≫
完全スレという訳ではなく、この三橋坊ちゃんは良くも悪くも「賢明」な子。でも心の底
では受け入れてほしいと思ってて、そんな矛盾だらけの自分が嫌いな面倒難しい子で
す。阿部、コレだったらまだ子供向けの方がマシだとか思ったことでしょう。でもどちら
も三橋坊ちゃんなので、全力で愛する気満々らしいです。この設定での三橋坊ちゃん
は「次期総帥は女子高生」シリーズの廉お嬢様のオンモードよりももう少しレベルが上、
まさに総帥です。そんな場面も書けたらいいなぁ。……えぇ、願望ですけど。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0